掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

708 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2015/09/18(Fri) 04:42
>>222
誰がそのようなバカな真似をするか。
昆虫の飼育に使ったことはあるがな。
クワガタが冬眠する時に使えるのだ、あれは。

>>223
…ない。
俺の幼少時、親父が昆虫の標本を質に入れたことはあるが
その時はきちんと返済したそうだ。

>>230
む、貴方は…
両津勘吉の仲間、特殊刑事課が筆頭海パン刑事ではないか!
相変わらず素晴らしい肉体だ。格好のせいで不審者と疑われてはいるがな。
しかし、パンツは脱いでくれるなよ?

>>231
フン、お前は確か…
見た目はガミラス人、中身はモヒカンのヒャッハー男
しかしてその実態は味方殺しのカムジン…だったな?
妙なことをしなければ、見逃してやろう。

>>245
ほぉ、懐かしい店があるではないか。
では、俺は社長が嫌がっていたおでん味を頼むぞ。

フフフフフフフフフ…。
これまでの数々のデュエル、熱い戦いの軌跡…ありありと浮かんで来る…!
我が二つ名、「アカデミアのヘラクレスオオカブト」…この多くの勝利が人をそう呼ばせたのだ!

>>247
…それこそが至高と心から信じるのであれば止めはしないが、あくまでそれは邪道と言うのを忘れてはいかんぞ。
寿司好きがいる場合、その食べ方は止めた方がいい。
まくし立てられそうだからな。

>>254
ふむ、ならば仲間として俺がウィッチの弱点を補ってやらねばならんな。
しかし、我がアルティメット・インセクトの効果では、装備魔法の効果まで削ぐことはできん。
重火器は「オオアリクイクイアリ」の蟻酸で破壊するか。

>>255
う、うむ…。そのシーンは俺も見たことがある…。(思い出して顔が青ざめる)
確かに人格者ではあるのだが、下ネタのバーゲンセールだな。
それに海パンを脱ぐのも止して欲しいものだ。
検挙率100%と言えど、普通ならば猥褻物陳列罪だな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)