掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

717 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/18(Fri) 14:57
>>629 ギルガメッシュ
成程、オレらが霊長の守護者ってか。考えた事もなかったな。
とにかくオレらは憎む相手とどんどん戦ってきたら、最終的な
全ての元凶が「ゼムス」だったから倒しに行ったんだが…

>世界に害を及ぼすと見做られた少数の「人間」に対してまでも
>冷酷に抹殺せねばならぬ以上、それで摩耗する奴も少なからず存在するからな

ぶ、物騒だな、おい…(汗)
人間相手でもか。まあそいつがよっぽどの冷酷な殺人鬼の集団
とかだったら、躊躇いなく出来るかもしれねえがそれ以外の
悪党だったとしたら…無理だな。
精々弱らせて捕まえて拘束して牢屋にでも入れるくらいだ。
きっとオレやオレの仲間達は全員「霊長の守護者」には
なれねえな。性格的にもよ。

>どうであろうか……嫌われているなどと考えたことが無かった。

そうだったのか。そのエルキドゥの病死させる権限も
あったのか、事情があったとはおめぇの所の神様は。
凄い能力を持っているんだな、その神様は。

>我は神を嫌っているが、神からするのなら反抗する思春期の息子程度にしか思われてないのかもしれぬ。

確かにそうかもしれねえな。冷静に考えてみれば
本当に嫌うなら問答無用でおめぇを倒す手段とか持っていそうだし
まず「神の加護」だなんておめぇに与えねえだろうしな。
神様っていうのは変に懐がデカかったりするもんかいね。

>しかしそれはあくまで我とは離れた別の「我」である以上、
>イベントを含めた出来事を知っている訳では無いのだ。
>ゴルベーザと言う雑種は上記に該当するゲームを一度か見ていたのかもしれぬな。

そうか。別のパラレルワールドのおめぇがゴルベーザと会ったかも
しれねえのか。此処のおめぇに言っても仕方がねえかもしれねえが
万が一会って攻撃してきたとしても、決して恨まないで欲しい。
恐らくだが、夢の中でのそのゴルベーザ。多分だがゼムスに
操られた方が呼び出されているみてえなんだ。
しでかした事はとんでもねえ事ばっかりだが、これもそれも
全部はゼムスの仕業。根は悪人じゃねえんだ…頼む。

>>636
ダークザギが言っているが逆だ逆。
東から昇って西に沈むんだぜ。
何か名無し達の世界ではこれの逆版が
歌としてあるらしいが、間違えねえようにな、

>>638
いや、他人のため息だなんて食べた事がねえから
味何かよくわからねえな。
てかそれ以前に「息」って食い物じゃねえから
食べても味がしねえと思うぜ?

>>641
何かの歌の歌詞なのか?よく分からねえが
まるで何か恋人が相手の思い人を必死で止めようと
している光景が思い浮かんだんだが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)