掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

740 名前:ウィッチ(クール) ◆pP1Xva6I 投稿日:2015/09/18(Fri) 20:30
>>247
フッ、浅はかだわ…。
それ、端から見ればすごく哀れに見えるわよ?
アナタはいなり寿司への礼儀ってものを知るべきね。

>>248 かすみ
アナタに言われるまでもないわよ、かすみ。
カレーで私がカレーでお腹壊すような、後先考えない女に見える?フッ

>>269
言うまでもないけど、却下よ。
そんな優雅じゃない二つ名、私に相応しくないわ。
もっと華麗なあだ名を考えてらっしゃい…。

>>275
いい匂いがすると思ったら、このお店だったのね…フッ
じゃ、お一つ下さいな

>>313
ざっと100人くらいってとこね…。
言うまでもなく、私には関係ないわね。
頭の悪い魔法使いなんて、聞いたことある?

>>314
やっぱりカプコンが一番無難そうね。
ナムカプとかあるくらいだから。
あっちにいる敵キャラの女の子と組んでみたいわ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)