掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

756 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2015/09/18(Fri) 22:13

>>794 エッジさん
さすがに一回り以上離れてんのに呼び捨てはなぁ。
あんた結構砕けてとっつき安いから、つい呼び捨てしちまいそうだけどな、かはは!
ポロム?……何か美味そうな菓子みたいな名前だけど誰だ?

皆若いのかよ!
何て世界だ……若作り大国じゃねぇか。

>シドは…今はもう髭が白くなっちまったけれどな。(ニヤニヤ…)

あんたも髪白っぽいじゃねぇか!
ニヤニヤしてる場合かよ。

おおう、ナイスツッコミだな。
かはは、体鍛えてたらある程度若く見えるもんなのか。
そりゃあ良いこと聞いたぜ、俺も将来の若作りのために体鍛えとこうかな。
えっ、それ王兼忍者……つまり公私混合みたいなもんかよ。
あんたって結構露出の多い王さまなのな。
あぁ、服が軽いと身軽になれるし涼しいしで露出多い時期あったぜ。
露出多いとダメージも喰らいやすいけどな、かはは。

へー、そうだったのかよ。
本物の忍者にあって色々知ることが出来た気分だぜ、意外に想像とはギャップとかあるもんなんだな。
お、暗殺する奴も居るっちゃあ居るんだな。
しかし、女の忍者ねぇ……くの一って奴か?
一撃で相手を仕留めるってカッコいいよな……一撃必殺。
俺んとこにも一撃必殺を得意としてる奴居るぜ。
一撃で仕留められないことがあって精神折れてたみたいだけどな、かはは。

モンスターってのが、俺との世界との違いを感じるぜ、傑作だ。
MPとかもよく聞くけど俺らは実際使わねぇ単語で新鮮だ。
あぁ、見てるとあんたかげしばりしまくってるよな。
大活躍じゃねぇか、やったな!

書類の整理とか会議してんのか?
その格好でか?……なかなかシュールだな。
部下の修練とか手合わせは何か納得できたぜ。あんたらしいわ。

>まあ色々と大変だが、案外なんとかなるもんだ。?

そんなもんなのか?
なら、俺が社会で働いても案外何とかなるもんか……なんて、それはねぇだろうな、傑作すぎるぜ。

>818 夕立ちゃん

>ニートでちっちゃい殺人鬼。(人の心をえぐる紹介)?

……ぐふっ。
ここに来て、心を思いっきりえぐられたぜ……!
そこはエリートでかっちょよい殺人鬼とかにしといてくれよ。
かはは、不審者の皆は俺のために犠牲になってくれたんだな、きっと。
皆が不審者過ぎて俺の不審具合が霞んだに違いねぇ、傑作だ。

あ、俺もあんたの考察すげー面白いと思ってるから。
これからの考察とかにも期待してんぜ。

>984(前)、>>79 友達は、フライドチキン
く、名前で何か笑っちまった……!
何かのラジオネームみてぇ。

>うわーん!!!!!! なんでわたしの友達をあなたにあげないといけないのッ!? うわーん!!!!!!

おっと、めっちゃ泣かせちまった。
かはは、ごめんごめん。
喋れる友達が出来たから喋れねぇ友達はいらねぇかなって思ってよ。
あわよくば、そのフライドチキンを食おうなんて全く思ってないぜ!
だから、そんな泣くなよ。

>それともその一つフライドチキンに?何か思い入れがあるのか??(by エッジさん)

……はっ!それだ。
きっと友達は、フライドチキン……長ぇ!略して友フラさんはそのフライドチキンに
思い入れがあるからフライドチキンを友達とか言ってんだろ。
俺が察するに、フライドチキンになる前の鶏が友達だったとか?
……そうとも知らずに、くれだなんて俺はなんて事を……!

>いやぁ美味かったぜこのチキン、ケナグールのチキンだな。

あぁあぁぁっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)