掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

758 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2015/09/18(Fri) 22:14
こんばんは、みなさん。
ここ10ちゃんねるでお祭りが開催されていると聞きました。
すっごく盛り上がっているそうですね、私も参加していいですか?

【アイカツ!】氷上スミレです。質問はあるかしら?【アイドルカツドウ!】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=419422889&ls=50

【名前】氷上 スミレ(ひかみ すみれ)
【年齢】13歳
【誕生日と星座】10月20日生まれのてんびん座です
【身長】155センチ
【体重】ひみつです///
【登場作品】「アイカツ!」(第102話より)
【血液型】AB型
【外見と服装】普段は学校の制服を着ています。
髪型は前髪をそろえて、両脇をストレートに伸ばしています。
そして自分から見て右側にリボンをちょうちょ形に結んでいます。
【職業】アイドル養成学校「スターライト学園」中等部2年生(普通の学校でいうと中学2年生)
と同時にアイドルのお仕事もしています。
【現在の生活】学園の寮で大空あかりちゃんというルームメイトの子と一緒に暮らしています。
学園では普通の勉強はもちろん、そのほかアイドルになるためのレッスンをしたり、
お仕事のオファーがくればそれをこなしたり、忙しいけれど充実した毎日です!
【好きなもの】紅茶 スコーン ロリゴシック(服のブランドの名前)
【苦手なもの】生のお魚 (最近だんだん克服できるようになってきました)
【特技】 歌うこと タロット占い おいしい紅茶を淹れること
【直したいくせ】なんにでもすぐに「うん」って言ってしまうこと…です…。
【秘密】(奥歯に牙らしきものが生えているらしいので、実は吸血鬼なのではないかという噂も…。)
【将来の夢】私は歌うことが昔から大好きだったので、歌手になることです!
というか、もうそれはすでに叶っている…かもしれません。一応CDも2枚出していますから…。

みなさん、よろしくお願いします!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)