掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

760 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2015/09/18(Fri) 22:15
>982(前)
>警察に捕まったことある?

今んとこはねぇけど、正直いつ捕まってもおかしくないからな。
俺は警察から逃げ続けるぜ。
これからも捕まる予定はない、つもりだ。
刑務所とか絶対入りたくねぇからな……俺が入ったらもう二度と出れねぇ気がするし。

>>182
この気配は……!
あの海賊のおっさんが来てんのか?
居るなら出てこいよ、仲間(社会不適合者)だろ。

って、おい。何であんたの出番なんだ。
あんたはまだ自分を女だと錯覚してんのか?
去年からだが、誰かに催眠術でもかけられてんのか。
あんた女どころかおっさんだからな。
かはは、まあこの祭に参加してくれたら俺がミスコンの票をあんたに入れてやんよ(嘘)

>>92
てめぇ……!貧乏の意味分かってんのか?
貧乏ってのは俺の事言うんだぞ。
こっちは家は無くて、毎日コンビニで土下座して廃棄品貰ってんだ。
毎日生きるか死ぬかの挾間に俺は居るんだ……色んな意味でな。
豪邸とか高級寿司とか触れたことねぇよ。
高級寿司しか食えないって嘆いてんならくれよ!

>>552
言えてるな。
本当に有能な奴は人から学ばなくても自分で学んじまうから高校なんて行く必要ないんだよな?
かはは、俺も有能だから高校なんて行ってねぇぜ。
中卒すらしてねーからな。
才能ありすぎんだから当然だけどな。かはは。

>>560
そんなこと言ったら猪木からパンチ飛んでくるぜ!
闘魂死ぬほど注入されるぞ。

>>536
俺の耳見てみろよ。
右耳はピアスつけてるぜ、しかも三連。
かはは、かっけーだろ?
左耳には個性出すために携帯のキーホルダー付けてんだけどどうだ?
インパクトすげーだろ?
俺レベルになるとな、キーホルダーですらアクセサリーとしてお洒落に付けられんだよ。かははっ。



…………だせぇって思った奴前出ろ!

>>297 阿部さん
(ヤバイ奴来たヤバイ奴来たヤバイ奴来たヤバイ奴来たヤバイ奴来た……)

目を合わせたらやられる……!

>>341
やべぇこっちにも変態が居やがる……!
この祭大丈夫か?
わさびが可哀想だろうが。
ちゃんと食え。

>…君も試してみる?

試すかよっ!


>>405
俺も人の事はあんまり言えねぇとは思うが……
ハートマン軍曹とか言うおっさんが口悪いと思うぜ。
しかし、口悪いけどその悪口(?)とかに微妙にセンスある気もすんだよな。
微笑みデブとかネーミングセンス悪くねぇよな……呼ばれた側はどう思ってるか知らねぇけどな。

>>686
やったぜ!
おにーさん、太っ腹だな!
最高だぜあんた。
無一文には嬉しいことこの上ないぜ。

……氷の妖精?そんな奴居るのか?
しかし、何で氷の妖精には和風な作りなんだ?
ま、自分のが美味いから良いや。


>>705
そんなもん丸飲みすれば音なんて出ねぇだろ。
ちょっと丸飲みしにくい形と堅さではあるけどいけないこと無いだろ。
やってやんよ。

沢庵⊂

………………うえっへ!(※むせた)

………………これは無理だな、ちゃんと噛んで食った方が良いぜ。


>>739
オールウェイズホームレスだ。
出来たらどっかに住ませてくれ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)