掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

763 名前:ゼントラーディの戦う星/モアラミア・ジフォン ◆kJet.hYI 投稿日:2015/09/18(Fri) 22:32
>>686
すごく大きいじゃない特大サイズのカキ氷よ、練乳とかすごく最高な組み合わ
せになっています。更に追加された特製蜂蜜練乳の抹茶特大アイスつまりメガ
ロード級サイズのアイスは、甘党の私でも大満足の味。でもチョコレートも増
強してほしかったなぁ。

>春野はるか
そうそうモアラミア・シフォン、一応これでも少尉で特務部隊のエースパイロ
ットです。いやぁモアって呼んでくれるのはありがたいなぁ・・・・・ってモ
アラミア・シフォン?シフォンケーキみたいな名前じゃない、私はモアラミア
ジフォンそんなケーキの名前じゃない。

>メルトランって何?
メルトランは女性ゼントラーディの事よ、元々巨人型戦闘兵器なんだけどマイ
クローン装置でこのような姿でいるわけよ。

>ダークザギ(SD)
知能がIQが1万桁で様々な知略だって、記録参謀といいしょうぶだな。こっ
ちの記録参謀は、戦闘能力は低いけど高い知能があるんだよね。でっ卑怯もラ
ッキョウもあるか!ってセリフはあるけどママ曰くなんだけどこっちのエキセ
ドル参謀は私の彼はパイロットを披露したそうよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)