掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

780 名前:ゼントラーディの戦う星/モアラミア・ジフォン ◆kJet.hYI 投稿日:2015/09/18(Fri) 23:19
>>715
絶対に嫌です(キリ)問題児を抱えたような集団じゃない、一見したらコミケ
にいそうなコスプレイヤー集団じゃないの。こんな人が恋人だったら絶対に嫌
だし、むしろしたくないわ。これじゃぁ結婚するのはいやできないんじゃない
こんな旦那さんは嫌よ。こいつらと結婚するなら柿崎と結婚するほうがマシ。

>>726
なんか昔の時代劇にいそうな面々だな、って出迎えていないんですけど。あな
たは一体何者なんですか?どこかの王子様らしいけど、むしろこのおこちゃま
が王子様なんて笑えるわね。って無礼者っていつの間にか拘束されていますけ
ど、パパ・・・・ママ助けてヘルプミー

>>零崎人識
サンキュー話の分かる兄さんにはいいねぇ、こっちは一応特務隊ダンシング
スカルで活躍している天才だからね。まぁ今後少ないですけど、改めてよろ
しくお願いします。

>ダークザギ
凄いエースパイロットじゃない、VFが配備されていたら怪獣なんて一発で撃
破できそうじゃない。ってまさかだとは思うけど、異星人の技術とか使ってい
そうなフラグなんだけどそのところはどうなのかしら?こっちは地球人が我々
の同族の敵対組織の技術からVFとかを開発したらしいけど。

>Optimus Prime
なんせその前は地球がゼントラーディ艦隊の総攻撃によって、9割が消滅して
いるからしょうがない。一応どうやって戦うか問題なのよ、専制攻撃をしかけ
るにしろ火力の差によってつぶれるから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)