掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

783 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2015/09/18(Fri) 23:29
よっしゃあ!シルバーウイークだねえ!
とはいっても俺たちは試合があるんだけどな!

>>696
100メートルのタイムか?さすがに「分」はかからねえさ。
う〜ん…昔は、というか、現役時代は12秒台くらいだっと思うが…。
最近全然そのタイムを計ってないし、何しろもうこんな年齢だからなあ…。
かなり遅くなってると思うぜ?うちのチームに俊足が武器の選手なら何人かいるけどよ。

>>697
乗馬か?ああ、あるぜ?
つってもほんの数分、しかも走ったわけじゃねえけどな。
でも馬って強いよな〜。人間ったって軽いわけじゃないだろうによ。
それを乗せながらあれだけ速く走れるんだからな。
サッカー選手にも、馬みたいに走ることが求められる場合もあるな。

>>698
おっ!俺のためにレスしてくれるとはうれしいねえ!
ふ〜ん…「不遇職な俺とポンコツパーティが罠とか作って無双する」ねえ…。
なかなか凝ったタイトルじゃねえか…ラノベっていうのは小説のことだよな?
実は最近、サッカー関連の本以外はまったく読まねえからよくわからねえが…。
そうか、人の長所を見抜いてそれを生かしていくんだな。
まさにサッカーの監督に求められることだぜそれは!おう!ぜひ読んでみるぜ!

>>699
自由について語る、か…。
ん〜…深いねえ…俺なんかが語っていいのかどうか…。
まあなんだ…「自由」っていうのは、サッカーにもある。
「リベロ」っていうポジションだな。イタリア語でそのものズバリ「自由」っていう意味だ。
このポジションは基本的にはディフェンダー…つまり守備を担当するんだが、
機を見て攻撃に加わることが求められている。
だが…それは諸刃の剣だ。守備が本業なんだから、攻撃に参加すればそのぶん守備が手薄になる。
だからこそ、「ここで攻めあがる!」っていう確かな「戦術眼」がなければいけない。
そう、「自由」ではあるが、それは「好き勝手やっていい」というわけじゃねえんだ。
これは現実社会でも同じだろ?たとえばアメリカは自由の国といわれてるが、
実際は法律がとても厳しく設定されているようにな。
人間には自由は確かに必要だと思う。束縛は俺も大嫌いだし…。
だが、人間としてならば「決してやってはいけないこと」も守らなきゃな、って思うぜ。

>>700
はっはっはっは!!いいねえ、そういうベタな質問!
シルバーウィークだから遠足にでも行くのか?
俺の考えでは…バナナはおやつというよりも、デザートって言ったほうがいいんじゃねえかな?
だからおやつには含まれない!…たぶんな。
だいたい遠足でおやつは何円以内、って決めるのはあまりよくねえよな。
いまどき500円以内じゃたいしたもの買えねえし…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)