掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

789 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/09/18(Fri) 23:48

>>684

最初にグーを出すのがじゃんけんのルールなのにそれを馬鹿にするなんて、そんなの冒涜です!
ちなみに、「最初はグー」の由来ですが、その言葉を使ったのは志村けんさんだそうです
飲みに行った時に、誰が支払うかを決める為にじゃんけんを行なったそうですが、酔っていてタイミングが合わなかった為、
それを見かねた志村けんさんが編み出したのがこの「最初はグー」だったそうです
すると見事にタイミングが合い、滞りなくじゃんけんを行なう事が出来たというわけです
良い話ですよね!皆さんが普段、何気なく使っている言葉には、意外な由来があるのかもしれませんよ!
気になったら一度は調べてみると良いかもしれないです!
こうして歴史は語り継がれていくんです!皆さんも良い歴史を残せるよう頑張りましょう!
絶対に出来ます!やろうと思えば出来ない事はありません!

>>686-687

素晴らしいです!その優しさに私は感動しました!
その優しさで、多くの人々に接して行ってください!
人に優しくした後って、何だか気持ちが良いですよね!
それは人に良い事をしたという証なんです!それを大事にしてください!
良い行いをすると、それが必ず自分に返って来ます
巡り巡ってやって来る運命は、やがて良い未来をもたらしてくれる事でしょう
本当に感動しました!よし!それでは皆さんで、あの夕日に向かって走ろうじゃありませんか!!

明日へNo more cry♪

>>688

素晴らしい!これは素晴らしい発明ですね!
息を吹き込むとゆるキャラの形に……今までにないシャボン玉ですね!
感動しました!貴方は天才です!
これからも人を感動させる技術を多くの人々に提供してください!
感動しました!貴方も一緒に夕日に向かって走りましょう!

>>689

貴方も素晴らしいです!その明るい挨拶、私はとても感動しました!
声に張りがあって、勢いがあって、まるで魂を揺さぶられるかのような、ソウルフルな挨拶です!
私は貴方みたいな方に出会いたかった!本当に感動しました!
貴方も一緒に走りましょう!体を動かすと心も元気になります!!

>>690

信じましょう!信じる者にサンタクロースさんはやって来ます!幸せを届ける為に!
クリスマスの夜、貴方にもしも幸せな事があったなら、それはサンタクロースさんが貴方にもたらした奇跡なのです!
それこそまさにクリスマスプレゼントと言えるでしょう
もしも幸せになれたなら、貴方も人々に幸せを届けられるようなサンタクロースさんみたいな人になってください
こうして幸せが連鎖して、一人残らず幸せになれたなら、世界はより明るくなれるでしょう

>>694

目を閉じる事で見える者があります!
それは未来の自分……遠い未来、自分がどんな姿でどんな事をしているのか……
目を閉じて想像してみてください 貴方にもそれが見える筈です!
何も見えないですか…?イメージしてください!強くイメージする事で、未来の自分の姿がはっきりと現れます!
どうですか?貴方は未来、どんな事をしていますか?
こうして未来を思い描いて、未来に向かって頑張る姿こそ、人の本来あるべき姿なのです!
未来を思い描いたのなら閉じた目を開き、これからも頑張って行きましょう!
貴方は今生まれ変わりました!生まれ変わって新しい自分になろうとしています!目覚める時は今!
活動するべきなのは今です!!

……ちょっと声の出し過ぎて疲れてしまいました…………
熱血っていう性格も、私にはあまり合わないですね………
喉が枯れそうになったので、キャラハンさんへの返事はまた次回にします
>>299の性格変化のくじは20日までみたいなので、また次回も性格変化で名無しさんに返事を返して行きます
次回はどんな性格になるのでしょうか………出来ればもっとまともなのが欲しいですね………
何が出るか分かりませんが、それは次回までのお楽しみとしておく事にします
それでは次回もまた会いましょう さよなら

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)