掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

798 名前:ギルガメッシュ ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/19(Sat) 02:28
雑種>>668
ならば我が言ってやろうではないか! 『亥』だな。
フハハハ! すまぬすまぬ、貴様が余りにじれったくてついつい乗ってしまった。
しかし近年の雑種は干支を知らぬ者もいると聞くしな……ならば貴様はその歌を歌うのは幼童相手限定にしてやるといい。
干支の歌は耳に残り易いものである以上、歌が気になり答えを求めてくる雑種もいるであろう。
その時は意地悪をせずに教授してやれ、これは答えを当てた我から貴様への命とする。


雑種>>669
………これは、我も貴様に宣言せねばならぬのだろうか……よし、雑種!
我は英雄王に―――――いや、……我は既に英雄王であったな………雑種に乗っかろうとした結果、今更ながらの事実に気が付いてしまった。
よし、ならばこれで行こう……ふふふ、聞いて驚くなよ、雑種!!

セイバーの夫に、我はなる!!



……………

………………そんな、どうしようもない駄目男を見る目で、我を見るな!!!


雑種>>671
たまに脳年齢を測るゲームはプレイするぞ。
しかしこの手のゲームはその日の冴えにもよるのは事実であるな。
稀に評価が悪く出た時は、今日は調子が悪かったのだと心に呪いを掛けるようにはしている。
確かに我の脳年齢が低く評価されるのは当然であり、人類最古の英雄王である以上そうならぬと我に支配された民ですら嘆くであろう。
天才となんとかは紙一重とは良く口にする。 我は典型的なそれと見做されがちで癪な部分は確かにあるが
面倒に感じて反論の類は一切せぬ事にしている。
所詮神域の天才が凡俗共に理解されるわけが無い、この一点が全てであるな。


雑種>>674
駄目だ! セイバーの顔を描いた今川焼きは何人たりとも渡さぬぞ!!

……なんだ、頂かぬのか。 ……それならば良いのだ。
フフン、雑種、これを見よ! この今川焼にはセイバーの顔が描いてあるのだ!!
写真を持参したら職人が描いてくれたのだ、せめて食して一つになれと……職人の眼には片思いを拗らせた外国人の様に見られたであろうが
そんなことを一々気にしていたら、我が祖国は滅んでおらぬと言うのだ!!

ふふふ……セイバーの顔を描かれた今川焼は宝物庫に収めておこう。
これなら永久保存できるしな。 ふふん、ふふふふん。


雑種>>676
我はサーヴァントである以上、魔力の籠らぬ通常の攻撃は一切効かぬのだ。
故に貴様の拳も我に届くことはないのだが……その、死ねないとはなんだ?
確かに半不老不死の様な存在ではあるが、魔力切れを起こしたら流石に死ぬぞ?
……それでも死なぬとなると、我の求めていた不老不死そのものではあるが……
我の求めた宝がそう易々と雑種に褒美として与えられるこの現状に大人しくしているべきか対抗すべきか、複雑な心境ではあるな。


雑種>>677
……以前にイースターが嫌いだと話した記憶があるのだが……好きな祭りは、しいて言うのならばハロウィンの類か。
ハロウィンはキリスト教の祭りではない、故に言峰が積極的に行っている訳でが無いのだが
同居人で一人ケルト人がいるものでな……我らの先頭を切って飾りつけを行ったり、仮装の準備を徹底的に仕込んでくれるのだ。
教会の裏門から全て飾りつけを徹底している為に、当日は仮装をした雑種が良く集う。
それら雑種を雑兵を始め言峰や我も仮装をして迎えている。 ハロウィンは仮装に理由を持つことが出来、皆で同じ空気を味わっていると実感も出来……
…………そうだな、この祭りの様な一体感があると感じる。
 
後、言峰が個人的に好んでいるのは……某ヤマザキ春のパンまつりか。
毎年毎年、皿欲しさに我らに食パン地獄を与えさせると言う、言わば苦痛の時期ではある。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)