掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

812 名前:ホシムラ・エリ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/19(Sat) 15:58
警備活動を開始します、一応犯罪予告がありましたがフェイクでした。のでご安心
して後10日間ほどの祭りライフでも。

>>673
宇宙連邦軍超時空方面軍特務部隊シーアンタレス階級は特務中尉であります、この年
でも一応は将校クラスなのでよろしく。むしろ小娘として舐めている人は痛い目に遭う
わよ。

>>675
チェンゲの流竜馬さんだ、こんにちは。いつもながらハードな雰囲気ですね。この祭りに
参加しているなんて以外ですね、当然のようにいいますけどあたしは歓迎しています。それ
にしても今だ早乙女博士を追っているんですか?

>>677
去年の祭りは前任者に代わり初登場だったですけど、ウルイージネタがまさか受けていたとは
以外でした。うっかりのミスなんですけど、ネタにされていたレスがあり始めて知りました。ま
さか受けていたなんて想像できませんでした。

>>春野はるか
一応中尉ですけど、部下持ちになれます。それではよろしくお願いします・
って何か質問でも?

>何か話し方がぎこちないような…?
軍人故ですよ、軍人だから話がぎこちないんですよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)