掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

850 名前:ボンバーグレート@クールな一匹狼 ◆JSZKUJDE 投稿日:2015/09/20(Sun) 00:55
>>441
フッ…悪くない台詞だ。
少しアレンジして私の台詞にしてやろう。
さあ、闇の中で眠るが良い!

>>442
フッ…悪くない台詞だ。
少しアレンジして私の台詞にしてやろう。
星空のディスタンス!

>>447
私は回転寿司などという庶民的なものは食べないが…
どちらかと言えば回っている方が好みだな。
タッチパネルは面倒だ。

>>455
今の気分はブラックだ。漆黒に包まれる夜こそ私が躍動するに相応しき時間帯だからな。

>>462
。いならかわかるてっいになとっょち

>>463
この宇宙に生ける全ての者だ。
そしてそれら全ての生命を統率するバグラー様こそが至高の存在なのだよ。

>>483
宇宙征服のためだ。
まずはその足掛かりとしてこの10chに支部を設置した、それだけの事だ。
だがこうして10chを選んだ私の判断は間違っていなかったと思っている。

>>484
デジモンを語るポケモン博士
松岡修造で語る忍者

>>490
!…人違いか。某ギルガメッシュかと思ったが。

>>521
1円で買えるような安っぽい誇りや勇気などいらん。
怠けもいらん。たった1億で一生怠けて暮らしていけるとでも?

>>522
ンメーラだ。

>>527
奇遇だな、私もお前と同じ事を思っていたところだ。では失礼する。

>>535
違うな、約束とは守る為にある。相手からの信頼を得るためにな。
取引などでも信頼や信用といったものはとても重要なのだよ。
そして完全に信用させた状態で裏切る…
いわば約束というのは他人を裏切る際の切り札というわけだ。

>>536
まず耳が無い。

>>540
当然だ。グレートな私に相応しい振る舞いだろう。
それを見た人々は私の元から離れてゆく…そして私を孤高の存在たらしめた。

>>542
情報収集は大事だ。ニュース等は必要程度にはチェックしている。

>>543
随分と落ち着いているな。
問おう、お前もボンバーマンか?

>>545
そのくらいはグレートな男として最低限のエチケットだ。

>>546
弾けるが今ここで披露する気はない。
あいにく弦を切らしているのでね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)