掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

851 名前:ボンバーグレート@クールな一匹狼 ◆JSZKUJDE 投稿日:2015/09/20(Sun) 00:55
>>552 >>605
フッ…自分の中で結論が出ているにも関わらず他人に同意を求めるのは自信の無さの現れか?
まあいい、私なりの意見を述べてやろう。

高校卒業というのはあくまで「手段」であって「目的」では無い。
他人に自分の力を認めさせるには資格というものを見せるのが一番手っ取り早い。
考えてみろ、いかに運転の技量が優れていようと免許証が無ければ車の運転は認められない。
学歴も同じだ。個々の能力を見る前に学歴で全てを判断する人間も多い。
このようにいかに優れた能力を持っていても、披露する機会すら与えられぬのでは宝の持ち腐れだ。
ゆえに「目的」を果たす為の「手段」は多い方が自分にとっても有利ではないのか?

尤も、私のように悪の道を行くのなら資格など何の意味も持たぬがな。
私も資格だの免許だのと言ったくだらん物に縛られるのは嫌いでね。
我々に求められるのは資格等ではなく能力だけだ。
実にわかりやすいだろう?

>>556
私が答える前に結果が出たようだな…。

>>560
その通りだな。だが元気が無ければ何もできない、それもまた事実…。

>>563
そうだな、気に入らないのなら罵るよりもいっそ殺してやった方が手っ取り早いと思うがね。お互いに。

>>564
特には無いな。何故なら私は完全無欠な存在なのだから。

>>566
だから弦がry

>>575
むしろ回答が追いつかない私を助ry

>>577
お前が生者の命を奪う死神なのか、それとも死者の魂を運ぶ死神なのかわからないが
前者なら貴様にそんな事を言われる筋合いは無い。
後者なら仕事を与えてやってるのだから、むしろ感謝してほしいものだ。

>>578
そうだ、みな何かしろ仮面を被りルールに囲まれ生きている。
それを破るには悪になるしかないな。

>>583 >>589
常に責任を伴いストレスも溜まる、生きるとはそういう事だ。
死神にでもついて行けばすぐに楽になれるがどうだ?

>>606
そう、見方を変えれば表面だけでなく裏側も見えてくるものだ。見たくないものまでね。

>>610
タイトルは伏せておくが、囚人輸送機がハイジャックされる映画は好きだ。
「最低人命軽視と公共物破壊しまくり作品賞」 を受賞したという名作だからな。

>>611
いや…真面目に突っ込むが、スカイツリーから落ちて怪我もしない人間が最弱なわけ無いだろう。
それは戦闘民族並みだぞ。

>>614
その時の気分にもよるが基本的には後に取っておく事が多い。
楽しみは後に取っておくタイプなのでね。

>>625
お前がな。そんな薄着でいるから風邪など引くのだ。
マントを貸してやる。私に移されては困るからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)