掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

855 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/09/20(Sun) 01:25

>>712

太極拳!?知っていますよ!
太極拳ってあれですよね!かめはめ波とか打てるようになれる修行の事ですよね!
違いますか…?波動拳でしたっけ?
でも凄いのが出せるようになるんですよね!裏拳とかですか!?

>>713

仮眠って言ってもいつの間にか熟睡しちゃうんですよね〜
気を付けてくださいね
私も仮眠って言って寝ると目が覚めたらいつの間にか朝になってるんです
そういえば昨日、電車に乗る時、ちょっと疲れてたから仮眠を取ろうと思ったら
降りる駅を通り過ぎてしまいました
酷いですよね お隣に座ってた人とか起こしてくれれば良いのに、意地悪ですよね!

>>714

電子書籍って知ってますよ!
今じゃパソコンや携帯で本を読める時代なんですよね!
それぐらい私にも分かりますよ!
でも使った事ないんですよね……
もし読むとしたら走れメロスティアっていう本を読んでみたいです
タイトルが違う……?確かそんな名前だった気がしますけど……
走れゴンザレス・ベネティロッサ・ペペロンチーノでしたっけ…?

>>727

ペイントローラーさんとアドレーヌさんとの接点は特にないらしいですよ
でもそうですね……2人の絵描き対決とか見てみたいと思います
2人の共通点は描いた絵を実体化させる事が出来るのですが、勿論ソリッド・ビジョン・システムの力じゃないですよ
ちゃんと触れる事も出来ますし、食べ物だと実際に食べる事も出来るんです
でも絵で描いた食べ物ってどんな味がするのでしょうか……
所詮紙から出来たものだから味がしないのかも……
ケーキだったら、砂糖をかけて食べればそれっぽい味がするのでしょうか
でもどうせ食べるんだったら本物のケーキが食べたいです

>>730

あっ!かき氷屋さんこんにちはー☆
えっ?何で怖がっているんですか?
えっ?ヤンキー?ああ、あれは私であって私じゃないんですよー
それってどういう事って…んー私にも分からないです
でもそんな細かい事良いじゃないですか
私、丁度お腹すいてたんです またかき氷頼んじゃおうかな♪
貴方の作るかき氷、すっごく美味しいから何度でも行きたくなっちゃいます☆
また会えたらよろしくお願いしまーす(満面の笑み)

>>731

羅針盤ってあの羅針盤ですか?
でも私、N極とかS極とか、そんなのついてないですよ?
でも、方角ならある程度分かるような気がします
北はえーと……あっちの方じゃないですか?
あっちが南であっちが西であっちが東
うん、絶対合ってます!私が言うんだから間違いないですよきっと!

>>732

えっ……?ズボンがボン……?
ちょっとよく聞き取れませんでしたが、それってそんなに斬新なんですか?
日本人の心を取り戻してくれる…?言ってる事がよくわかりませんが、
とにかく凄いっていうのは分かるような気がします
もう考えるのはやめる事にしました ひとっ走り付き合ってください

>>735

投票は、今もやってるみたいですよ
ちなみに私にも何票か既に入っているみたいで、とても嬉しいです ありがとうございます!
私自身何の取り柄も実力も無いのにこんな評価を戴けるなんて感無量の極みです!
私、これからももっと頑張りたいと思います!これからも応援よろしくお願いしまーす!

>>736

引っ越しってあれですよね?
ベランダでお布団を叩いて大声で叫ぶんですよね?
一時期凄く話題になりましたけど、ああなったのには実は悲しいお話があったみたいです
でも、引越しする時はあんなに大きな声を出さないで、出来れば静かにやりたいですよね
え…?大声を出さないのが普通?またまたそんな冗談を

>>736

ケバフ…?ケバフって何ですか?
わ〜こんなに美味しそうなんですね〜
じゃあ私、そのキングケバフっていうのを頂いちゃおうかな〜♪
キングってなんか強そうなイメージありますよね
私にぴったりだと思いませんか?えっ思わない…?そんな酷いです!私、怒っちゃいますよ!プンプン!

>>739

ホームレスってあれですよね
お家が急になくなっちゃうっていうあれですよね?
住む家がなくなるなんて、悲しいですよね
どうしてお金がない人は外に追い出されるのでしょうか?
プププランドではそんな心配はないですよ
皆さん素晴らしいお家を持っていて楽しそうに暮らしています
お家がないなら皆プププランドに来ればいいのにな〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)