掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

884 名前:ホシムラ・エリ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/20(Sun) 08:51
>>Optimus Prime
良識派は軍の中心を担っていません、強硬派の連中が軍の実権を握っています。
本大戦での半年間で戦死した我が軍の兵士は良識派の軍人が多く、良識派の発言権は
低下しています。まるで強硬派が良識派を弱体化させているようなシナリオのようで
ありました。

>>785
ツチノコなんて食べられるわけないでしょ、へんなことを言わないでください。それに
未確認生物でしょ。別に蛇だから食べられなくもないけど、それ以前にどこにいるのかも
知らない未確認生物は食べないでください。

>>804
馬鹿めくるわけないでしょ、エベレストの頂上に行く前に高山病にかかるわよ。むしろこの
祭りにはエベレストがあるわけないでしょ、へんな話をするのはやめなさい。見ているこっちが
恥ずかしくなるわ。

>>814
あれ・・・・・真珠って入っていたかな?そんなわけはない、栗と銀杏だけで・・・・えっ真珠?
ネックレスとかに使う真珠よね?ていうか茶碗蒸しに入ってもいないし、他の和食にも入っていないわ。
それって大きな勘違いよね。

>>氷上スミレ
別に秘訣とかはないよ、一応戦闘民族の出身だから。まぁ言っても実力では部隊持ちになれるかな、普通に
任務でも大きな実績とか重ねているし。それに血で汚れた秘訣とか聞かない方がいいわよ、任務と言っても軍
人だから相手の命を奪ってしまうしね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)