掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

898 名前:ゼントラーディの戦う星/モアラミア・ジフォン ◆kJet.hYI 投稿日:2015/09/20(Sun) 11:52
>>ダークザギ(SD)
私はこの手とは違うかな、一応元々反統合勢力の戦闘種族であるゼントラーデ
ィ人だし養父母になった二人は6人(ミレーヌはまだ生まれてないため)の娘
を持っているけど最強の天才エースだし、まぁ純粋なる実力よ。統合軍の一般
のパイロットは訓練するけど、訓練だけじゃ本来の実力は発揮するかどうか分
からないもんね。こっちは戦闘機が可変戦闘機だし、ダークのおっさんの世界
の戦闘機よりは私たちの世界のほうが上だと思うわ。

>>829
また・・・・その話なんですか、だから私は歌わないわよ。軍人がいきなり歌
姫になれって言われたら私は完全に拒否をしていまうわ、マクロスの世界は軍
人が結構命をかけて戦っているのにおいしいところは皆歌姫に持っていかれる
こっちの悔しさが分かってたまるか!!!!なので私は純粋にパイロットをや
りたいので失礼します。

>>838
私の青春その一、パパの浮気問題。私の青春その二、ママがパパが可愛い女の
子から貰った物を容赦なく捨てて大問題。その三、パパとママが大喧嘩して夜
は新しい子供を作るためにベッドへ一直線。その四、新しい家族がどんどん増
えていったことかな。

>>839
あぁパパとママが痴話喧嘩している話ならした事あるわよ、美容師さんは結構
笑っているけど。パパやママは隠蔽したいらしく、外で話さないでくれとか言
ってくるわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)