掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

899 名前:ゼントラーディの戦う星/モアラミア・ジフォン ◆kJet.hYI 投稿日:2015/09/20(Sun) 11:52
>>841
いやいや午前中に50レスも出ているんだから、別にいいんじゃない。でもこ
の時点で900に行けることができなかったんっすが。まぁ今日中に3スレ目
を造りましょうか、どうせ3レス目いけることは確定ですから。歴代で最強な
スレッドになるのは間違いなしですし。

>>Optimus Prime
人類が絶滅の危機が瀕しているから自衛とかしないと、今度こそ絶滅とかして
しまうからね。地球は壊滅したけどとどまっていたらもう一度総攻撃をされた
ら人類は今度こそ絶滅してしまうから、居住可能な惑星に移住する移民計画が
推進されたのよ。でも統合政府に反抗する勢力や、前の大戦で行き場を失った
ゼントラーディ軍艦隊がどんどん暴れているから自衛することが義務付けされ
たらしいわ。

>>959
難しいと思うけどね、その前に金が無くなると思いますけど。自己破産してし
まうパターン大有りだよね、私だったら金銭には気をつけて祭りの食べ物を物
色するけど無くなってきたら給料日まで待つわ。無謀なことはできるだけ控え
るようにね。

>>860
大丈夫大丈夫、建てるつもりだからこの状況になると君の発言は形骸化してく
るから。むしろそれを返答する時点で960から答える人からすれば、私と同
じ発言をすると思うよ。既に900越えるからね、まぁ期待しないで待って欲
しいね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)