掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

95 名前:大石蔵良 ◆rQI0qR5s 投稿日:2015/09/11(Fri) 18:04
>>931
串カツは二度つけはしていない、大阪人はそれに関する事はうるさいからな。
理由はこのソースはお客さん同士が共用するため、衛生面の理由から、「一度口を付けた串は二度付けしない!」という暗黙のルールができたらしい。
衛生面なら凄く分かるが、個人的なソース入れだったら複数回入れていいのだがそれでも大阪人は軽蔑する目で見てくる。
知らない人はあまり不満を持たずに穏便に対応しよう。

>>939
人間は無意識に下がいると思いたくなる、それ故に差別が発生する。
目の前で分かるなら経済的とか学力的などや以前だったら家柄的などがあり、もっと風呂敷を広げるなら人種差別や宗教差別である。
宗教によるさべつがある

>Optimus Prime
一つの国としてやり直すのは人々と、リーダーである貴方です。
祈るのはいいのですが、まずは行動ですよ策を考えるのです。
後ろ盾がいれば、心強いです。

>>947
戦争と言うのも実は同じですよ、再び戦争をいつも引き起こしているのは単なる一方的な復讐心です。
誰かが言ったと思いますが、まぁそんな所なんでしょう。
心の問題と言うのは解決するのは難しく、永遠にループしてしまいますな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)