掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

982 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2015/09/20(Sun) 23:40

>>844
お父さんの好きな「妖怪人間べム」みたいな感じでしょうか?
某ゲームのルールで考えるとベムさん達はブキミー族?

>>873
知らないけど、たぶんそうです。
あれもネコの仲間なんですね。かわいいです☆
あの子にも絵のモデルになってもらお♪

>>877
えぇーっ!?
わ、私悪い人やっつけるヒーローとかそんなガラじゃないですよ!
私はただ、絵でみんなの心を豊かにしたいだけ…。

>>878
普通は、屋台での支払いは現金のみですよ。
ただ、この記念祭にはちょいちょいクレカ対応のお店もあるってウワサです。

>>880
はい、もちろんです☆
このままひだまり荘での毎日が何事もなく
平和に過ぎて行ったらいいなって、何時も思ってますよ。

>>886
あはは、今回はレスの量がケタ違いですからね。
まぁマイペースにやっていくんで、ご心配なく…。

>>890
まだお正月のシーズンじゃないでしょ!!
それに私まだお年玉渡す年じゃないもん!

>>896
ちょっと偉そうな態度が気になりますが、あ…ありがとうございます。
まさか、「呪われろ」って書こうとして間違ったなんてオチはないですよね?

>>932
乃莉ちゃんか、スマブラキャラの人に聞くといい答えが聞けると思います。

>>933
名前が似てるだけで完全に別物です!
ヤンマーはディーゼルエンジン作ってる会社で、ハンマーはトンカチのことですっ!!

>>935
大家さんを含むひだまり荘のみんなのことを全力で絵にします!
そして最期にみんなと抱き合う…かな?

>>940
それは明らかにお猿さんの真似してる場合じゃないです!
早く病院へ運んでください!!

>>953
私は卒業したヒロさんの後釜として手料理始めたばっかりなので
そう言うプロ技みたいなのはまだちょっと…。

>>979
な、ないですよ?
赤い雨って、何か物騒ですね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)