掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

986 名前:夕立@浴衣 ◆HBALQ9KY 投稿日:2015/09/21(Mon) 00:16
>>276
どんな問題なのかそもそもよくわからないっぽい。
P≠NP予想ってあれっぽい?
難しい問題が一つ解けたら、それを手がかりにそれより簡単な問題が解けるって
例え話を出すと、夕立のトリップのトリップキーって言うひとつの回答を検証(P問題)することができても
それを手がかりにゆのちゃんのトリップのトリップキーを探すための楽な方法は存在しないって言う。
もちろんトリップ検索ツールを使って何日も何日も探せば引き当てられる可能性はあるっぽい。(NP問題)
トリップってシステムが作られたのがだいぶ前の話で今の端末のCPUはかなり優秀になってるからなんとかなる目もあるんじゃないかしら?
もちろんこれが定義じゃなくって予想って言ってるのは逆証明ができないからっぽい。
P=NPって証明できないからきっと違うっぽいって話っぽい。
で、肝心の問題ってなんですか?


>>314 コラボしたい企業
アルファシステムさん。……ぽい?いまは芝村さんってバンナムにいるんだっけ?
艦パレードマーチをぜひ作って欲しいっぽい。


>>385
螺旋階段をDNAって仮定すると、生まれてから秘密の皇帝に至るための計画書のように読み取れるっぽい。
なんで4回もカブトムシが混じってるのか分からないのがネックになってるっぽい?
どうでもいい話だけどすぐしたの>>386さんはきっとジョナサン・ジョーンズって言うに違いないっぽい。


>>393 スタースクリーム
リーダーを名乗るなら、一つこのカオスな面々を統率して見せて欲しいっぽい。

※夕立は無茶ぶりを振った。


>>400
BOSSエリアでかかってる華の二水戦は結構燃えるっぽい。
あと大本営が謎のプッシュを続ける加賀岬も嫌いじゃないっぽい。


>>430
雪風先生、どうぞよろしくお願いするっぽい。

雪風「どーれー」

※一発で777を引き当てました。
※なお鎮守府に帰ってもしばらくみんなからギャンブルクイーンと呼ばれて真っ赤になって否定する弄りが続いたそうです。


>>447
夕立はタッチパネルがあるお寿司屋さんに行ったことがないっぽい。
たいてい回らないお寿司屋さんか、ちょっと高めの回転寿司に行って店員さんに直接頼んで穴子とか握ってもらってるっぽい。
回ってるお寿司がちょっと古くなって気になりますかって質問ならYESって答えるっぽい。


>>454
ギネスに認定された事はないけど、3億隻の大艦隊を持ってる国って他にないんじゃないかしら?


>>483 Youは何しになりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板へ?
名無しさん達と遊びに来てるっぽい。
捏造設定山盛りなスレッドを運営してるけどこのあたりどうなのって振ってもらいながら
おもしろい艦これ世界観が作れたらいいなって思ってるっぽい。


>>527
ど・ど・ど・どうでもいいー♪どうでもいいですよー♪

※合わせて歌って踊りました。


>>549
イスラムの方で喜捨を求める声なんだけど、実は色々作法があるっぽい。
バクシーンって言うのは仕事してるからお給料に色をつけてってお客さんに言ってる感じっぽい。
549さんはなんのお仕事してるのかしら?
まあ、夕立は神道信者だから喜捨してあげる義務もないっぽい。



ここまでお返事作ってみて肝心な自分のところのお返事できなくなっちゃいそうだからしゅーりょー
あ、そうそう。9/21今日は春雨ちゃんのお誕生日っぽい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)