掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

814 名前:春日野うらら ◆8ziPnZio 投稿日:2016/05/06(Fri) 23:09
>>775
あっ、のぞみさん…キュアドリームもその中に入っていますね。
はい、それでだいたい合っているのではないでしょうか?
プリキュアの強さは、戦う強さだけじゃなくって、
のぞみさんみたいに、相手を許すことも強さなんですね。

>>777
これは…!私ときららさんでアイドルユニット…?
ちょっと聞いてないですけど…。
もしかして、今後プリキュア同士同じアイドルのお仕事をしていくんでしょうか?
それはそれで楽しみではありますが…。

>>778
この声で叱られたい…?
う〜ん…よくわからないですね…。
ですが、プリキュアの声優さんが人気なようで何よりです。
それは私たちの人気にも直結しますからね。

>>782
意識高い系…は、ある意味私かもしれません。
アイドルや女優としてのお仕事のことばかりで、
学校のことや、プリキュアのことまで蔑ろにしちゃうくらいですから…。
でも!どれも全力で取り組んでこそプリキュアですよね!
春日野うらら、負けません!

>>783
ギリギリパクキェア…?
これはいったい…何がなんだかわかりません…。
たしかにいろんなプリキュアの要素がつまっているみたいですが…。
作った人も大変だったでしょうね…いろんな意味で…。

>>785 リコさん
えへへ…そうなんですよ〜。
カレーは私、大好きでして…昼ごはんのときたくさん食べます。
えっ?私がどんなお仕事をしているか、ですか?
それは…アイドルとして歌を歌ったり、ドラマのオーディションに出たり、
女優として活躍したり…けっこういろんなことにチャレンジしています。
リコさんの魔法界には、アイドルみたいな人っていませんか?

>>793
…??
小鳥が遊ぶと書いて…?いえ、読めません…。
調べてみたら…「たかなし」って読むんですね。
名字のひとつみたいですけれど、これは別に読めなくても恥ずかしくないですよね?
人名と地名は特別な読み方をするものが多いので…。

>>796
ホラー攻撃ですか…ちょっとしたお化け屋敷くらいなら平気ですが、
映画みたいに大規模なものになってくるとちょっと…。
あっ、でもこまちさんは逆に喜ぶかも知れませんね。
あの人が怖がるところはあまり見たことないですし…。

>>797
プリキュアの衣装は丈夫にできていますよ。
だって戦闘用なんですからね。
でもさすがに、すべての攻撃を受けきれるほどではないですが…。
ぼろぼろになっちゃったこともありますよ。

>>799
言葉は刃物…。
はい…あなたのいうとおり、私りんさんと口げんかしちゃって…。
それで仲違いしたことがあります…。
たしか…「あんた他に友達いないの!?」ですが…。
さすがにショックでしたね…。
でも今ではすっかり仲直りしたどころか、さらに仲良くなった感じです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)