掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

286 名前:リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2016/03/08(Tue) 17:51
>>273
うん、よろしくお願いするわ。
そういえば自己紹介がまだだったわね。
私はリコ。魔法界ってところに住んでいるわ。
そして魔法学校に通って、魔法をまなんでいるの。
…ただ、勉強は得意なほうなんだけれど、魔法が苦手で…今補修授業を受けているの。
でもいつか、必ず立派な魔法つかいになってみせる!
私の誕生日は11月12日よ。変身した時の姿はキュアマジカル。
「計算通りだから」が口癖かしらね。
ほかに何かあれば質問してね。よろしく。

>>275
そう?初代プリキュアはDVDでしか見たことないんだけれど、
共通してるのはプリキュアが2人ってことくらいだと思うけど?
魔法つかいプリキュアとはまた違ってるんじゃないかしら。
う〜ん…でも本音をいうとね、みらいと2人だけじゃけっこう不安なのよね…。
あっ、別にみらいが嫌だとかそういうことでは決してないわよ。
あと1人くらいほかに現れないかしら…。

>>276
何よそれ…物騒な名前のプリキュアばっかりじゃない。
いい?プリキュアっていうのはね、
プリティ、つまりかわいいと、キュア、つまり癒すの2つを組み合わせたものなのよ?
そんな存在にふさわしい名前じゃないわね。
出たとしてもダークプリキュアみたいに敵役なんじゃないの?

>>277
あなたがクローズ…プリンセスプリキュアの敵ね。
ディスダークっていうんだったかしら?その幹部の一人なのよね。
まあ、よろしくお願いくらいは言っておくけど…。
せっかく生き残ったんだもの、少しはまともになったんでしょうね?
また悪いことたくらんでたら承知しないんだから!

>>279
そうね、歴代プリキュアの敵はそうして私たちと戦ってきたわ。
その中でも印象深いのは、やっぱりプリンセスプリキュアで、
「人間の夢を利用する」ことだと思うの。
あれはえげつないわよね…周りの物を使うんじゃなくって、
人間がターゲットなのよ?
倒せばもとに戻るとはいえ…許されることじゃないわ。

>>280
…?何にやにやしているの??
私、お茶ならなんだって好きよ。それじゃ紅茶をお願いしようかしら。
お茶うけはアップルパイ?素敵ね。みらい、ごちそうになりましょ?
…ところで、たい焼きってみらいは好き?
なんかこの人がそれでにやにやしているんだけど…。

>>281
それって、ナシマホウ界から魔法界にやってきたとき、
私たちが列車に乗ってきたことをいっているの?
車内販売ってほどでもないわよ。ただ冷凍みかんはおいしいけれど。
みんなも作ってみたらいかがかしら?とってもいけるわよ。

>>283
(ちょっと顔を赤くする)
…んっもう、何想像しているのよ。
ほうきにのって空を飛んでいるときだって、ちゃんと両脚は閉じてるじゃない。
プリキュアたるもの、それくらいしっかりしないとね。
それよりも心配なのは、ほうきに乗って空を飛んでいるとき、
帽子を落としちゃったりしたらどうしよう…ってことかしらね。

>>284
まあ、悪のボスっていうだけあって、
並大抵の意ことでは倒せないわよね。
たしかに、ジャアクキングはものすっごく強かったわ。
それでもプリキュアは負けないの。
ああ、今から映画が待ちきれないわ、早く先輩たちに会いたいものね。

>>285
えっ…?ここ、校長先生が…?
そんなはずないじゃない。校長先生とドクロクシーがつながっているだなんて。
じゃあ、それが本当だとしたら、校長先生の目的はなんなわけ?
私たちを戦わせてまで…?
ううん、やっぱり違うわ。校長先生はわたしたちの味方よ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)