掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

451 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/03/24(Thu) 23:24
>>410
ほう…ディスピア様がそんなことを…
確かにプリキュアも元は普通の人間だった奴らが力を得て変身した姿だ。
一部例外もいるがな。
そして俺達のような侵略者から世界を守るという義務を受け、戦いに臨んでいる…という意味だろう。
理に適った言葉だと思うぜ。

>>413 >>416
ククク…そいつはとんだ鬱展開だな。
日頃から皆の笑顔を守るために戦ってきたっていうのに、害虫扱いされちまうとは…
だが、プリキュアがいてもいなくても、お前ら人間は絶望から逃れられない。
寧ろ、今よりもっと悪くなるかもしれないぜ?
プリンセスプリキュアの邪魔が無ければ、今頃とっくに世界はディスダークの手に堕ちてたはずだ。

>>414 >>417
サーヴァントねぇ…。
あのプリキュア共を操れる奴がいるなら、見てみたいもんだぜ。

そういえば、前にオールスターズの映画でプリキュアに倒された奴らが復活したことがあるらしいぜ?
深海の闇ボトム、邪悪な神ブラックホールの手下としてな。
善と悪の違いはあれど、それもサーヴァントだろう。

>>422
リンクルストーン…魔法つかいプリキュアの力の源か。
ダイヤモンド、ルビー、サファイア、奴らが今持ってるのはこの3つだな。
恐らく最強はエメラルドだろう。
ドクロクシー一味の狙いもそれだ。
そいつは果たしてどこにあるのか…どんな力を秘めているのか…楽しみだぜ。

>>423
ククク…そうだろうな。
分かったろ?闇の勢力は警備なんかでどうにかできる相手じゃないってことをな。
どんなに優秀な魔法使いであっても決して消し去ることのできないもの…それが絶望だぜ!!

>>431
強く、優しく、美しく…か。
キュアフローラが前に言った「痛いのも苦しいのも全部受け止めてプリンセスになる」ってのも
そういうことなんだろうな…。
だが、嫌なものを受け入れるのは並大抵の心じゃ務まらない。
相当な覚悟が必要だってことを覚えておいたほうがいいぜ。

>>433(紅城トワ)
よう、キュアスカーレット。
いや…トワイライト様…とでも呼ぼうか?
トワイライト時代のお前のことはよく知らねえが、もしあの時(11話)倒されてなかったら
俺はお前の部下になってたわけだからな。

これでプリンセスプリキュアは3人…魔法つかいプリキュアの2人と合わせると5人か。

>>434(天ノ川きらら)
フン、相変わらず大した自信だぜ。
確か最初に変身した時に言ってたよな?
「天ノ川きららの夢は星空みたいに輝いてる」と。
ディスダークの力をもってしても消せない夢だと言うなら、最後の最後まで貫いてみせな。
どんなことがあってもな。

>>445
ああ、魔法つかいプリキュアはあのぬいぐるみがいなければ変身できなくなることは
前回の話で実証済みだ。
もしドクロクシー一味がその弱点に気づいたら、確実に狙ってくるだろう。
俺がノーブル学園の生徒になりすましてプリンセスプリキュアに近づき、
キュアフローラを一人にした時のようにな。

>>446(海藤みなみ)
お前も来たか、キュアマーメイド。
これでプリンセスプリキュア4人、全員揃ったってわけだ。
仲間が勢揃いした上に、後輩2人も来てるとなれば、
キュアフローラもさぞ大喜びするだろう。
だが、絶望はここでも生まれ続けるぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)