掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

476 名前:朝比奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/03/26(Sat) 02:01
>>463 はるか

え〜っと確かにそうなんだけどやっぱりこう見るとわたしの方が年下に見えちゃうな〜なんて…。
プリキュアとしては後輩だけど、それがいいならリコみたいに呼び捨ての方がいいのかなぁ?
えーとはるかちゃ…じゃなくてはるか…。
う〜ん、リコの時みたいにちょっと慣れるの大変かもしれないけど慣れないと!

そうだよね! これってワクワクもんだぁ!
っと…それもあるんだけど地に根を張って寒さに耐えて花を咲かすってことが素敵だって聞いてたので…。
多分魔法なら夏でも秋でも冬でも桜、咲いちゃうんだろうなぁ…。
でも、わたしは四季も大切にしたいなぁ。
あ!桜といえばお花見の季節! プリンセスの皆やリコ、黒須君も誘ってお花見行きたい!
皆でお花見!きっと楽しいよ!

>>470

そこはリコに聞いてもらわないとなんとも…。
でも、リコはぬいぐるみが喋るなんてあり得ないって言ってたしぬいぐるみって特別繊細なのかも。
やっぱりモフルンが喋れるのはプリキュアの力なのかな?
モフルンとわたしがお話ししたいって互いに思ってたのもあるかもしれないけど。

>>471

いま、ハーレムって言いました?!
う〜ん…ハーレム…ってなんだっけ?
あ、フルボッコは分かるよ? 皆で倒すことだけど、
あの人(クローズ)にはフローラが1人でお話しつけに行く気がするなぁ。
プリンセスの皆も凄いけど魔法つかいプリキュアも此処で悪いことをするなら戦うもんね!

>>472

今、きららちゃんのためのファッションショーっていいました?!
いいなぁ!見てみたかったなぁ!
学校の皆でファッションショーだなんてワクワクもんだぁ!

はるかちゃ…はるかは努力家だし意外とやれるかもって思うけどなぁ。
わたしも見習って頑張らなきゃね!
春休みが終わったらわたしも中学2年生! 新しくなったわたしを見てね!
あー…でも、春休み終わったらリコとは…どうなっちゃうのかな?
リコが逆にこっちに来てもワクワクもんなんだけどね。

>>474

キュアサンセット…?
そういえばハピネスチャージの皆の所には世界中にプリキュアが居て、
ハピネスチャージはその中の日本代表なんだよね?
世界中で伝説のプリキュアが居るなんてワクワクもんだぁ!

あれ?でも、そんなに居たら伝説じゃなくなっちゃう…?

流石にちょっと遅くなっちゃったね…それじゃあ、皆おやすみなさ〜い。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)