掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

485 名前:黒須 ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/03/27(Sun) 19:46
>>472
後継者って、次期生徒会長ってこと?
それいいな!もし春野が次の選挙に立候補するんだったら俺も絶対投票するぜ!
これで来年は春野がノーブル学園のプリンセス!
海藤先輩も安心して卒業できるぜ!


>>475(朝比奈みらい)
そっか…朝比奈は夢を探してる最中なんだな。
……けど、もう探さなくていいと思うぜ?
夢はお前が思ってるほどワクワクするもんじゃない……夢を大事にすればするほど苦しむことだってあるんだぜ?
例えば、思い描いた夢と厳しい現実とのギャップに思い悩んだり、
自分の夢を優先するあまり、仲間と離れ離れになったりな。
夢っていうのは、時に人を絶望の淵へと追いつめる……


(邪悪なオーラに包まれて変貌する黒須)


クローズ「悪夢でもあるんだよ!!」


(黒須の正体はディスダークのクローズだった!!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)