掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

610 名前:リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2016/04/12(Tue) 22:13
>>581
くすっ、何それ…?
そんなことがあったの?プリンセスプリキュアのオマージュかしら?
でも、魔法つかいプリキュアにも絡んでくるのなら、
ちゃんとやってほしいものね。
「キュアップ・ラパパ!」あたりが狙われそうだけど…。

>>582
マジカント…?人の心を具現化した世界…?
ううん、聞いたことないわね。
だいたい、人の心はそれぞれ違うのだから、
それを具現化したら、とんでもなく多くの世界ができるってことじゃない?
う〜ん…あとでお姉ちゃんにでも聞いてみるわね。

>>584
だだ、大丈夫よ!
それはまあ、この間はナシマホウ界のことがよくわからなくって、
いろいろカルチャーショックを受けちゃったけれど…。
みらいの学校ってどんなところなのかしら?
魔法学校では魔法の補習ばっかりだったけれど、
勉強だったら得意なんだから!

>>585
なんですって…?それは本当なのクローズ?
…なんてね。そんなはずないわ。
カラスは光り物を集める習性があるってことくらい知ってるわ。
それよりも、あんなところにトパーズが落ちていたことのほうが驚きじゃない?
まさに、「拾ってください」と言わんばかりだったわね。

>>588
うふふ、どうもありがとう!
そうよね、プリキュアを見てくれている小さな女の子たちの応援こそ、
私たちの力の源なんだわ!
それを決して忘れないで…これからもがんばるわ!

>>554 >>589
ごめんなさい、私もゲームのことはよくわからないのよね…。
魔法界にはないものだし…。
これもひとつのカルチャーショックかしら?

>>590 みらい
みらいのお母さんって、すっごい優しい人ね!
初めて会った私に、あんなに親切にしてくれるだなんて…。
それじゃ、お言葉に甘えちゃおうかな。
うん、ナシマホウ界のことはよくわからないから、
いろいろぜひ教えてね!

>>594
プリキュアで救急隊や警察官?
それならプリキュアの力があればできそうね!
プリキュアのキュアは「癒す」という意味だし…。
そうよね、戦うだけがプリキュアじゃないもの。
特に私たちは魔法が使えるんだから、それでもっとみんなのためになるような、
そんな存在でなければいけないわね。

>>598
これがディスピアの本気…。
すごいわね…よくこんな敵と戦えるだけじゃなく、
勝てたっていうのが本当奇跡みたい…。
たしかにスケールが違うわ、普段出てくる敵とは何もかも違う…。
私たちにも、こういう存在が立ちはだかるのかな?
そうだったら…覚悟を今のうちから決めておかないとね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)