掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

1 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2015/09/10(Thu) 20:29
みんな!ごきげんよう、こんばんはっ!
私、春野はるか!私立ノーブル学園に通う中学一年生です!
見た目はごく普通の女の子かもしれないけれど、実は私はへんし…もごもご…こほん、
え、ええっと…笑わないでね?私には小さいころからの大きな夢がありますっ!
それは「花のプリンセス」になること!
…なんだけど…それへの道は果てしなく険しくて…早くも挫折しかけてるんだけどね…えへへ…。
そうそう、ここって10ちゃんねるっていう場所なんだよね?
みんなに会えるのが毎週日曜日の朝だけじゃさびしいから、ここにお話できる場所を作ったんだよ〜っ!

・ageでもsageでもどっちでもだいじょうぶだよ!
・全プリキュアシリーズに対応してるよ!
・ディスダークみたいに荒らしたりしちゃだめだよ?
・セクハラとかすると…みなみさんときららちゃんとトワちゃんがものすっご〜くおこるよ?
・トリップをつけてきてくれるのならとってもうれしいな!
・映画の話題は上映開始から一ヵ月を過ぎたあたりからにしたほうがいいかな?

それじゃ…ここ10ちゃんねるに、プリキュアシリーズがスタートだよ〜!
お覚悟はよろしくて?

65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/22(Tue) 11:04
キュアプリンセス「そうよ、青いプリキュアは優秀な子ばかりなの!」
キュアマリン「そのとおりっしゅ」

66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/22(Tue) 11:17
>>65
デカブルー「お前たちは呼んでない。帰ってろ!」(プリンセスとマリンを摘み出す)

67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/24(Thu) 18:00
キミマロを助ける必要なんかなかったじゃないか?なぜ助けたし?
あいつの場合は夢じゃなくて欲望っていうんだぞ?
俺の嫁、みなみんと結婚しようだなんて…!

68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/24(Thu) 18:23
プリキュアの中で一番お金持ちって誰だろ?
やっぱり四葉財閥?

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/26(Sat) 06:39
回を重ねるごとに立場が下がり今や下っ端同然のシャット…
やっている事は許されるものではないとはいえ、その気持ち分かるような気がします…

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/26(Sat) 12:00
ドキドキプリキュアとか小さい子あこがれないよねえ
全員頭いいとか小さい子ついてこれないと思う

71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/26(Sat) 14:13
そしてスマイルプリキュアは全員どこかしらアホの子

そういえば君、よくちゃんと夏休みの宿題やり遂げたね?
スマイルの場合、れいかさんを除けばみんな補習だったんだよ。

72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 17:19
夏休みか・・・俺は毎年最初の5日間で絵日記以外全部終わらせて同級生の皆が慌ててやってるのを尻目に「・・・急いで宿題やり過ぎた。ヒマ過ぎる、ラーメン食いたい」とぼやいてたな。
だって普段から予習復習やってたら大体そんくらいで片付くものな、あんなん。

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/03(Sat) 00:41
テレビ東京系6局ネットのディズニー・サンデー枠で、
ちいさなプリンセス ソフィアてのが、
10月4日(日)あさ7:30放送スタートするらしいが
GO!プリンセスプリキュアと内容も視聴者層も色々被る!
はるかはディスダークはまだしも世界のディズニーに勝算有る?

GO!プリンセスプリキュア自体が去年のディズニー映画の
アナ雪やマレフィセント(原作の眠れる森の美女も)に影響受けているが


74 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2015/10/12(Mon) 13:33
こんにちはみんな〜!!久しぶりにしちゃってごめんね!

>>47
えっ…??ササ、サイン??私の??
えへへ…うれしいなあ〜!!私にそういうこと言ってくれる人がいるだなんて!
みなみさんやきららちゃんならともかく、私なんかすっごい地味なのに…。
これも私の夢であるプリンセスに近づいているってことだよね?ミス・シャムール?
でもサイン…かあ…どうやって書けばいいのかなあ?
う〜んと…こんなふうでいい?

つ(「春野はるか」とそのままストレートに書かれている色紙)

>>48
ええっと…プリキュアが戦う理由って、けっこういろいろあるけれど…。
そうだね、やっぱり誰かのため、っていうのが一番だね!
私たちプリンセスプリキュアは主に「絶望」と戦っているけど、
ほかには「うざい」とか「こわい」とか、本当いやになっちゃうものばかりだし。
そんな感情に無理やり包み込んじゃう悪い組織はやっぱり許しちゃだめ!
伝説の戦士に選ばれたんだもん、全力で戦うよ〜!
でもでも〜相手に「お覚悟はよろしくて?(お覚悟決めなさい!)」って言っちゃうプリキュアって、
私たちが初めてじゃないのかな?
んっ?違う?えへへ…。

>>49
うん、知ってるよ!ただこんなこと言うとみゆきさん怒るかもしれないけど…。
あれはあれでけっこう面白かったかも…なんて…。
マジョリーナって、ほかにもいろんな発明してるんだよね。
それをもっといいことに使えばいいのに…バッドエンドもやっぱり悪い組織だよ!
でもディスダークと比べたらマジョリーナも含めて、
アカオーニとかウルフルンは憎めない…かな〜?
本当に悪いのはジョーカーとピエーロだけだったかも知れないね。

>>50
クローズがよみがえった理由?
ええとそれって…つまりゾンビみたいなものってこと?
絶望の森が今どのくらい育っているか知らないけど…だとしたらやっぱりディスピアの力なんじゃないのかな?
もちろん、ロックはすっごく強かったよ?4人がかりでやっと勝てた相手だし…。
シャットだって侮っちゃだめ。クローズのお供の2人もね。
でもでも…そんな人たちを動かしてるディスピアはやっぱり一番すごいんだよね…。
カナタとかトワちゃんはその強さをよく知ってるだろうけど…そんなディスピアが一番信用してるのがクローズ?
う〜ん…もしかしたらあなたの推測どおり…なのかもしれないね…。
それでも私たちは負けるわけにはいかないの!

>>51
きららちゃんのママ?ああ、ステラさんのことだね!
それはそうだよ〜だって世界的なファッションモデルなんだよ〜?
なのにすっごく気さくで親しみやすくってやさしくって…本当いい人!
プリキュアのママがみんなかわいい?え〜っと、その中には私のお母さんもはいってるの?
だとしたらうれしいな!伝えておくね!
他にプリキュアのママの中では…フレッシュプリキュアの美希さんのママもすっごい美人だし、その上見た目が若いよね!
プリキュアになった女の子はほとんどみんな中学生だから…そのママは…えっと、
20歳のときに生んだとして…だいたい35歳くら…ちょ、ちょっとパフ!アロマ〜!?
何で口をふさぐのよ〜っ!?もごもご…。

75 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2015/10/12(Mon) 13:33
>>52
アタック25って、あの日曜日の午後にやってるクイズ番組だよね?
そうだね〜この間も言ったけど、青のプリキュアってみんな成績優秀だから、
やっぱりそのチームで優勝は決まりかな〜?
だけど黄色チームは何を考えつくかわからないし、ホワイトチームも強いし、
紫チームは歴代プリキュアの切り札だよ〜?
…ただ…あのクイズ番組って、新婚さん…つまり夫婦で出るものなんだよね?
つまり私たちが結婚してからってことに…う〜ん、こんな私をもらってくれる人いるのかな〜?
ちょっとパフ、アロマ!なんで今度は黙っちゃうの〜!?

>>53
えっ?ミス・シャムールは飼っているっていうか、
普段はレッスンパッドの中にいる妖精さん…だと、思ってたんだけど…。
まさか夢ヶ浜の街であんなに自由に行動しているとは思わなかったかな…。
しかも動物と会話できたり、シャットと互角に戦ったりできるだなんて…。
プリンセスの教育者としてはもちろん、ホープキングダムの妖精として、
やっぱりただ者じゃなかったってことだよね!私すっごく驚いたよ〜!
…ただ、まだまだあのレッスンにはついていけないんだけどね…あはは…。

>>54
うん…本当そうだよね。
まずゼツボーグをくりだしてくるディスダーク三銃士のうちのクローズをやっと倒したのに、
次にはトワイライトが自分から出てきて…やっと勝てた!って思ってたら…。
その正体がカナタの妹さんのトワちゃんで…さらにはディスダークのボス、ディスピアが出てきて…。
さらにロックが本気を出してきて…それにもやっと勝てたのに、ま〜たクローズがよみがえって、
しかも前より強くなってて、しもべまでいて…。
うんうん…やっぱりディスダークは強いよね。でもぜ〜ったいに私たち負けないの!

>>55
えっ…ええっ…??ななな、何を言ってるの…?
まあもちろん…こほん。
みなみさんもきららちゃんも、それにトワちゃんも、大切な友達であって仲間だよ?
ほかにもゆいちゃんとか…いろ〜んな人たちに支えられてはじめて、
私たちプリンセスプリキュアはディスダークと戦えるんだって思うけど…。
ただ私がそのリーダー…というか、最初の1人に選ばれたのが自分でも本当はよくわからないよ?
でも、ほかの3人がついてきてくれることを決して忘れないの!
…もしかしたらもしかして、それが私の取り柄…なの、かな〜?なんて…。

>>56
う〜ん、たぶんそうだと私も思うよ!
すっごく強いもんね、キュアムーンライトって!
普段は月影ゆりさんっていうんだよね。プリキュアの中では珍しい高校生!
だからなのかな?あの強さは!
私たちも、もっともっと強くならなきゃね!

>>57
わあすごい!ゼツボーグにキックするだなんて!
そうだよね〜必殺技って叫びたくなっちゃうよね!気持ちわかるよ!
私たちプリキュアもそうだからね。最近はゼツボーグも強くなってきたから、
また新しい必殺技考えないといけないかな〜?

>>58
さっすがトワちゃん!あふれる高貴さは隠せないみたいだね。
えっ?でも後輩って…?私たちは1年生だから、後輩はいないはずだけど…?
それでも私たちより後輩ってことは、小学生の子なのかな?
う〜ん、よくわかんないけど…まあすごいよね!

76 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2015/10/12(Mon) 13:34
>59
ちょ…ちょっとみなみさん、きららちゃん!!何けんかしてるの〜!?
ええっ?わ…私をめぐって…?そ、それは…。
でもプリキュア同士でけんかなんてよくないよ!私たちは4人で1つでしょ?
トワちゃんも関係ないなんていわないで助けて〜!!

>>60
うん…なんかシャット、この間ミス・シャムールと出会ってから、
たしかに違う意味で変わっちゃったよね…。
まあもともと変な人だったけど、ますますおかしくなったっていうか…。
ほかのディスダークのメンバーはどう思っているのかな?
でもそうだね、シャットはブンビーさんみたいに本当の悪い人じゃないみたいだし、
心を入れ替えてくれたなら、最後までいてほしいかな。

>>61
わあ、いっぱい質問がきたね!それじゃ答えていくよ。
え〜っと、まずは寝る時間だね。
私たちは今学園の寮に住んでいるから、消灯時間が決まっているの。
夜の11時ってことになってるよ。でも休日の前とかは夜更かししたりもするかな?
寝坊したことは…えへへ、あるよ?
入学式のときがそうだったの。大事な日に限って寝過ごすなんてね…。
夜更かしはさっきも言ったように、金曜とか土曜の夜にしているよ。
ゆいちゃんたちとおしゃべりしたりしてるんだ。夜更かししすぎて白金さんにおこられることもあったかな。
起きるのは朝の6時半だよ。お休みの日はもう少し長く寝ているけどね。
悪夢を見たことは…あるよ。私たちがディスダークに負けちゃって、
世界が絶望で覆われてしまう夢…本当いやだったなあ〜。
それが現実にならないように、私がんばる!!

>>62
うんっ!というか、もうみんな友達だよ!
だってここに来てくれるだけでうれしいもん!
今回はお待たせしちゃってごめんね、次からはもっとここに来る回数を増やすから!
これからも、よろしくお願いしま〜す!!

>>63
え、ええっ〜!?どうしちゃったのみんな!?
みんな一緒に寝るだなんて、それはさすがにアロマのいうとおり無理だよ〜!!
だって寮のベッドは、完全に一人用だし…。
あっ、床に大きなふとんを敷けばみんなで眠れるかな?
ちょっと白金さんに聞いてみるね!

>>64
もちろんあるよ?それは…。
プリキュアの4人の中で、私だけとっても地味ってこと…かな…。
みなみさんは学園のみんなのあこがれ、きららちゃんは人気モデル、
そしてトワちゃんは本物のお姫様…。
なのに私はごくごく普通の女の小なんだもん…。
でもぜったい、いつかプリンセスにふさわしい人になるんだもん!

>>65-66
あはは…まあまあ落ち着いて…。
私も青のプリキュアはたしかにみんな優秀だって思うよ。
学校の成績はもちろん、戦闘でも強いよね!
私たちプリンセスプリキュアの場合、みなみさんがそれにあたるかな。

77 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2015/10/12(Mon) 13:35
>>67
ええっ?だってあのままにしておくわけにはいかなかったじゃない〜。
学園の敷地内でゼツボーグが暴れていたんだよ?
キミマロさんは…まあ正直にいうと私もあまり好きにはなれないんだけれど、
みなみさんのことを思う気持ちは本物だって思うし…。
というか、>>67さんの思っていることこそ欲望なんじゃないのかな〜?
みなみさんのことを嫁だなんて…。

>>68
う〜ん、そうかもしれないね。四葉財閥はとにかくスケールが違うから。
でも、他にもお金持ちのおうちはいるよ!
みなみさんがそうだよね。海堂グループもすっごく大きいみたいだし…。
ほかには…水無月かれんさんのおうちもお金持ちだよね。
でもみんな、お金もちの生まれだからって傲慢になったりしない、いい人ばっかりだね!

>>69
シャットのこと?う〜ん…。
あの人もけっこう大変なことになってるのはわかるんだけど…。
でもやっぱり、ゼツボーグを生み出してみんなから夢と希望を奪うなんていけないよ!
さっきも言ったけど、ブンビーさんみたいに最後には心を入れ替えてくれるといいんだけど…。

>>70
そうだね、ドキドキプリキュアのみんなは全員優等生なんだよね。
マナさんは生徒会の会長なんだっけ?ほかにもすごい人ばっかり。
プリキュアは基本的に小さい女の子向けのアニメだけれど、
あなたの言うとおり、そういう子たちはどう思っていたのかな?
そして私たちも、どういうふうに思われているのかしら…?

>>71
ええっ?アホの子はいいすぎだよ〜。
スマイルプリキュアの5人は、みんなとってもいい人だよ?
えっ?夏休みの宿題?私はちゃんとやったよ!
ゆいちゃんたちに教えてもらいながらだけどね、えへへ…。
スマイルプリキュアの人たちは、夏休みをエンジョイしすぎちゃった…のかな…?

>>72
ええっ?夏休みの宿題5日でやり終えちゃったの?すっご〜い…。
学校にもよるかもしれないけど、夏休みの宿題ってけっこう多いはずなのに。
私なんて、やるにはやったけれど…とっても時間がかかったよ?
やっぱり普段からの学習が大切ってことなんだね…。

>>73
えっ?別に世界のディズニーと勝負するつもりはないけど…。
放送日は同じだけど、時間帯が違うから心配ないと思うな。
むしろ私も一度みてみたいくらい!
でも、プリキュアがディズニーに影響を受けているだなんて知らなかったよ〜。
ディズニー映画なら、私なんだって好きだよ!

それじゃみんな、まったね〜!!

78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/12(Mon) 17:12
閉じ込められると自分の夢の映像観れるんだよなw

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/12(Mon) 17:47
ディスダーク三銃士を兄弟に例えると…クローズが長男、シャットが次男、ロックが三男になるとのこと。
もちろん三人の母親はディスピア。

まずクローズは長男ゆえ母親から一番厳しくされる。
「お兄ちゃんなんだから」などといったやり取りは長男の宿命と言えよう。
しかし、母親に対する忠誠心はしっかり持っており、仕事も率先して行い、一家のために全力を尽くす。

次男のシャットは兄と弟の間に挟まれ、悩みのつきない中間管理職的なポジション。
兄の愚痴に付き合わされたり生意気な弟にイヤミを言われたりと、板挟みになってつらい立場にある。

三男のロックは一番末っ子だが、多才な天才少年。
勉強も運動も兄達よりはるかにでき、母親からも一番可愛がられている。
しかし、内心はまだまだ子供であり、甘やかされて育ったためにわがままな性格になってしまい…

ロック「見て見てママー、僕何でもできるよー。お兄ちゃん達なんかよりずっと凄いんだよー。だからこの世界買ってー」

ロック「ふーん、駄目なんだ。じゃあママなんかもういらないや」


ってなってしまった。

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/12(Mon) 21:02
去年の映画でハピネスチャージプリキュアが戦った敵、ブラックファング。


ブラックファング「人間を不幸にするのは簡単だ。夢を潰し、喜びを奪ってしまえばいい。踊りたい者を踊れなくすればそれで不幸になる」
つむぎ「まさか…あなたが私の足を!?」
ブラックファング「その通り」

ブラックファング「礼を言うぞつむぎ!お前の不幸が俺の力になる!お前が不幸になればなるほど俺は強くなるのだ!!」

つむぎ「どうして…どうして私の足を!?」
ブラックファング「夢を持って頑張ってる者ほどそれを失った時の絶望が大きいからだ。見込み通り踊れなくなったお前はこの上もなく不幸になった」


こいつはつむぎという少女の足を動けなくし、バレリーナになるという夢を潰した張本人。
その目的は人間の不幸のエネルギーを集め、強大な力を得て世界の支配者になることである。
自分の欲望のために他人の夢を食い物にし、笑いながら利用するこいつは、
夢を守るプリンセスプリキュアにとっても絶対に許せない敵ではないだろうか。

81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/13(Tue) 15:00
ブラックファングも相当なクズだったが、まだ幼かったトワを誘拐して洗脳教育したディスピアも許せない悪党だな
プリンセスプリキュアにはディスピアに対して浄化や話し合いなんて生温いことしないで、きっちり首を取って欲しい

82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/14(Wed) 19:06
この前小さいですがいまだに咲いている向日葵を見かけました…

83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/16(Fri) 12:34
プリンセスプリキュアのアルバム買ったけど
四人が歌ってる「つよく、やさしく、美しく。」っていい曲だね

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/16(Fri) 23:54
ジャアクキングという存在は知ってますか?
かつて初代プリキュアの2人が3度にわたって激闘を繰り広げた大ボス

85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/18(Sun) 19:38
はるかがカナタがロミオ役やるって言った時自分達だけでやらなきゃ意味がないって断ったのは
成長したなと思った、その後のアドリブもよかったし

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/21(Wed) 18:49
げんきかー?

87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/26(Mon) 23:59
前回のプリンセスの裏番組「デュエルマスターズVSR」で勉 達也がプリンラブプリンキュアというのをやってた。
此処まではいいんだけど決め台詞が

「おプリンはよろしくて?」

いやぁ、アウトですよね?

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/27(Tue) 19:17
はるはる、大変な事になっちゃったけど絶望だけはしないで。
いつもの笑顔を見せてよ

89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/28(Wed) 02:06
カナタが言っているはるかが夢に縛られているというのは正しい。
けど、その行いが他の夢を幾つも救ってきた。

故にカナタには言う資格はなく、それを言う資格があるのは同じ力を持ったプリキュアだけじゃないかな?

90 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/25(Wed) 18:53
Q:お覚悟はよろしくて?

A:覚悟完了!我が身は牙を持たぬ人の剣なり!

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/17(Thu) 00:11
応答がないけど忙しいのかな?

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/25(Fri) 11:53
サイアーク「ぬわああああああん疲れたもおおおおおん」
サイアーク2「やめたくなりますよぉ〜悪役はぁ〜」

94 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2015/12/30(Wed) 23:49
(空に大量のカラスが現れる)


見つけたぜ、キュアフローラ。


ククク…ここがプリキュアのもう一つの拠点か。
もうすぐお前らの夢も…世界も…全て絶望に染まる。
もちろんこの10chもな。
全てがディスダークの手に堕ちるその時まで、俺がお前らの相手をしてやるぜ。

95 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/31(Thu) 11:20
子供や若い人の方が夢が強いのでしょうね…

大人になってしまうと
既に叶っているか捨てているかのどちらかでしょうし

97 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2015/12/31(Thu) 13:25
>>95
フン、そんな勝負するまでもねえ。
てめえの夢を見せるんだぜ。


その夢、絶望の檻に閉じ込めてやるぜ。
クローズ・ユア・ドリーム!!
行け!ゼツボーグ!!


>>95は絶望の檻に囚われ、ゼツボーグが現れる)


ゼツボーグ「ゼツボーグ!!!」


>>96
そうだ、経験の浅いガキ共は気づいていない。
夢を叶えられるのはほんのわずか…後は全て無意味に終わる。
夢が強ければ強いほど、絶望も深くなる。
お前達の大事な夢は、自分を追いつめ、絶望させる悪夢でもあるってことをな!!

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/31(Thu) 15:34
眠気覚ましの悪夢を見せてやるぜ!

秘剣・夢刃!

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(Fri) 19:37
自分の子分になってください一緒にプリキュアと戦いたい

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(Fri) 22:37
もしも、一人だけ 最も危険な夢 と言うより
犯罪者の願望を人間を見つけたらどうする?

世間ではサイコパス(犯罪予備軍)な人ならば……。

101 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/01/03(Sun) 01:03
>>98
遅い。(避ける)


そんなに悪夢を見せたけりゃ、良い当てがあるぜ?
もしプリンセスプリキュア(特にキュアフローラ)を倒すことができたら、
お前の力、認めてやるぜ。


>>99
ディスダークに入りたいって意味か?
……なら、これで人間共の絶望を集めてくるんだ。(鍵穴プレートを渡し)
そうすれば、否が応でもプリキュアと戦うことになる。
いいな?


>>100
そいつは対象外だ。
そいつの夢を絶望の檻に閉じ込め、ゼツボーグを生み出したとしても、
大したエナジーが得られるとは思えねえ。
相手にする価値もねえぜ。

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/03(Sun) 01:21
謎の怪物「我はドリームイーター、夢を喰らう者なり……」

103 名前:サイアーク 投稿日:2016/01/03(Sun) 10:20
年明けぐらい休ませろや!(# ゜Д゜)やられ役は休みないってふざけてんのか!?(#`皿´)

104 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/01/03(Sun) 22:34
>>102
初めて見るモンスターだな。
他の組織の奴らが生み出したわけでもなさそうだ。
だが、夢を喰らうってのは興味がある。
どんなものか見せてもらうぜ。


>>103
こいつがサイアーク…幻影帝国が生み出したモンスターか。
こんなとこでちんたらさぼってんじゃねえぞ。
休みがほしけりゃ、さっさとプリキュアを倒して鏡に映る人間共の未来を最悪にするんだぜ。

105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/03(Sun) 22:58
キュアフローラを殴りたおしちゃるわ

106 名前:サイアーク 投稿日:2016/01/03(Sun) 23:39
おうそうかい(#^ω^)休みはないというんだな?んじゃほかのサイアーク読んでストライキ起こすからm9(^Д^)
お前ら上の連中はダラダラサボってるくせによぉ、俺らにはプリキュア倒してこいとな?俺等を馬鹿にしてんのか?
ちったぁお前ら直接行って戦って来いや(#`皿´) 安全なとこでのうのうのしてないで直接戦って来いや(# ゜Д゜)

107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/04(Mon) 00:33
デーモン小暮さんじゃないですか!サインください!

108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/04(Mon) 11:36
どの組織を見ても部下に厳しい方が多いような気がします
最初は優遇されていて主の信頼も高かったのに
敗北が続くにつれて見かねられて扱いが悪くなる気がしますし
まあこれは至極当然である事でしょうけど…

さすがに役立たずはいらん的に
処断された例はほとんどないのでまだ良い方かもしれませんが
(大抵最後のチャンスをかけた戦いで倒される気が)

109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/06(Wed) 00:52
>>100の件ですよね。

主人公ですら助けない だって助けた途端、刺されて
バットエンド!!

後、苛めれて興奮する変人もダメだろ。



110 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/01/06(Wed) 22:15
>>105
やれるもんならやってみな。
お前に倒せるとは到底思えないけどな。
奴がそんなに弱かったら、今頃とっくにプリンセスプリキュアは全滅して
世界は絶望に閉じ込められていたはずだぜ。


>>106
フン、好きにしろ。
お前らが戦おうが戦うまいが興味はねえ。
まあ、大した手柄も立てられず、呑気に遊んでるような連中にこき使わてるなら
わからなくもねえけどな。


>>107
あ?何言ってやがる。
俺様はそんな名前じゃねえよ。
俺様は偉大なるディスダークの三銃士、クローズだぜ!!


>>108
当然だぜ。
プリキュアを一人も仕留められず、ドレスアップキーも回収できなかったとなれば、
今後役に立つ保証もねえ。
ディスピア様に見限られても文句は言えねえぜ。


>>109
もっとも、そいつが絶望の檻から解放されて目を覚ます頃には、
プリキュアはもうとっくにいなくなってるだろうがな。
ディスダークがターゲットにするのは、夢を閉ざされ、絶望に沈む人間だ。
絶望の檻に囚われるのを好むような奴は対象外だぜ。

111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/07(Thu) 00:17
プリキュアは所詮少女

112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/07(Thu) 19:05
でもディスピアはクローズに次は無い連呼しつつ次与えてたから
どちらかと言えば甘いと思うな

113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/07(Thu) 19:06
クローズ何でカナタの顔知らなかったの?
プリキュア側の親玉じゃん

114 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/01/08(Fri) 00:32
>>111
まあ、13〜14年そこらしか生きてねえ奴らだしな。
警戒心も薄いからちょっと夢を褒めたくらいですぐ人を信じる。
まさかあんな簡単に騙されるとは思わなかったぜ。(38話)


>>112
フッ、そうかもな。
ホープキングダムの王女がキュアスカーレットに覚醒するという思わぬアクシデントがあったとはいえ、
地獄から蘇ったこの俺に再びプリンセスプリキュアを倒すチャンスを与えてくれたことは感謝しているぜ。
世界をディスピア様の手中に収めるため、俺が奴らの夢を絶望に染めてやるぜ!!


>>113
いや、ホープキングダムの王子の顔は俺も知ってる。
だが奴は既にディスピア様に葬られていたはずだ。
それに、あの時(38話)現れた奴からは夢の力を感じない。
だから俺には王子に似たただの人間としか思えなかった。
だが、キュアフローラを絶望させたのはよくやってくれたぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)