掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

654 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2016/04/16(Sat) 22:18
>>612
そういう契約や約束は、
私たちプリンセスプリキュアには直接なかったけれど…。
ただ、きららの言うとおりね。私たちはいつだってプリンセスらしく振舞う必要があるわ。
それでこそ、プリキュアを名乗れるのだから…。

>>616
ええ、そういうこともあるかも知れない…。
ただ、私も信じたいの。人間の可能性を…。
私たちプリキュアはそのために戦っているのよ。
そんな私たちが人間を信じなかったらどうなってしまうの?

>>617
えっ…?敵…?
それなら、戦わなければ!

プリキュア、プリンセスエンゲージ!!

澄みわたる、海のプリンセス!キュアマーメイド!

いくわよ、みんな!

>>618
そうね、そういうのは特にはなかったわ。
でも、人魚が魔法つかいプリキュアに出てきて私も驚いたわ。
しかも泳ぐだけでなく、空まで飛べるっていうからすごいわよね。

>>620
そうね…私もそれは少し残念かしら…。
でも、だんだんプリキュアオールスターズの映画も、
作るのが難しくなってきていると思うわ。
何しろもう44人もいるのだから…。

>>622 クローズ
ええ、そうよ。
だってそれがプリンセスプリキュアの使命だもの…。
今後あなたもおとなしくしているというのなら安心だわ。
そしてできることなら、シャットやロックのように生まれ変わってほしいものね。

>>624
親子の絆…ね。とっても心温まるお話じゃない。
私たちプリンセスプリキュアとしても、とてもうれしいわ。
プリキュアが女の子たちの成長に確かに役立てている…。
それを感じさせるわ。

>>625
ええ、私もきららと同じく、
それは夢とは呼ばないと思うわ。
でも…絶望の檻に閉ざさてしまったのなら…助けないわけにはいかないわね。
そのあとで、そんなことを夢見ていてはいけないって言ってあげるかしら。

>>627
それは曲解というものね…。
つよく、やさしく、うつくしくをテーマとするプリンセスプリキュアが、
そんなおごり高ぶってどうするの?
さっきも言ったように。
私たちはその文字通り、高貴に、プリンセスらしく振舞わなければならないの。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)