掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

668 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2016/04/17(Sun) 22:37
>>606
えっ…?そ、そうなんですの…?
それは…ちょっとショックですわね…。
トワイライトのわたくしのほうが好き…なぜなのでしょう…?
わたくしにとっては、忌々しい過去でしかないのですが…。

>>612
わたくしたちプリンセスプリキュアの場合、
「つよく、やさしく、うつくしく」がまさにそれにあたると思いますの。
いつだってそれを忘れてはいけない…ということですわ。
まさしく、「プリンセスの条件」ですわね。

>>617
なんですって…?これが魔法つかいプリキュアの敵…。
それならば、わたくしも力を貸しますわ!

プリキュア、プリンセスエンゲージ!

深紅の炎のプリンセス!キュアスカーレット!!

お覚悟、決めなさい!

>>620
その映画はたしか…昨年の今頃に上映されていた映画ですわね。
わたくしがまだプリキュアになる前のことですが…。
評価が低くても、映画は映画だと思いますわ。
見た人それぞれの感想があることでしょう。
ですから、特に気にしませんわ。

>>622 クローズ
それは少しおかしな話ですわね…。
ロックは、あなたの仲間ではなかったのですか?
それなのにわたくしたちがロックを倒したことに感謝するだなんて…。
ただ…そうですわ。わたくしの覚悟と決意が、
キュアスカーレットになる力をくれたのだと…そう確信していますの。

>>624
まあ、すばらしいお話ですわね!
父と子の絆…それにプリキュアがかかわっていただなんて!
プリキュアは本来、小さな女の子向けの作品ですが、
こうして親子一緒に見ている光景を想像しただけでもほほえましいですわ!

>>625
…夢は人それぞれですけれども、
そのような夢は、たしかによくありませんわね…。
でも、絶望の檻に閉じ込められてしまったのならば、
やはりプリキュアとして助けないといけないと思いますの…。
そしてそのあとで説得するでしょうか…。

>>627
それはたしかに、間違った解釈ですわね。
つよく、やさしく、うつくしくの3つは、
わたくしたちプリンセスプリキュアのキーワードですけれど…。
それを誤解していては、真のプリンセスにはなれませんわ。

>>628
みなが言っているように、夢とは無理やり持つものではありませんわ。
あなたは今、それを模索している最中なのでしょう。
今はあせってはいけません。でも漫然と生きるのではなく、
何かを必死にがんばっていれば、いつか見つかりますわよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)