掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

678 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/04/18(Mon) 21:42
>>588
うふふ、どうもありがとう!
そうだよね〜小さな女の子たちの応援こそ、
私たちプリキュアの力になるんだよね!
別にそれだけってわけじゃないけれど、
やっぱり私としては小さな女の子の応援が一番うれしいかな。

>>594
そうだね、プリキュアの力があれば、
それくらいのことができるもんね。
もっとこう、みんなのためになれるプリキュアになりたいな。
実際、今大きな地震が来て困っている人たちが大勢いるし…。

>>595 みらいちゃん
ありがとう!私の誕生日をみんなで祝ってくれて、
とってもうれしいな!
へえ〜これがイチゴメロンパン…いっただっきま〜す!!
うんうん…わあ!メロンパンなのにイチゴの甘みが広がって…おいし〜い!!
いいねこれ!くせになっちゃいそう!
うん、来年もまたみんなでお花見しようね!

>>596
それじゃだめだろうって思うな。
もしそれでいいのなら、ソルシエールはとっくに、
プリキュアの涙を誰かから奪っていたはずだから。
やっぱり、狙っていたのは悲しいときの涙だったみたいだね。

>>598
ディスピアが本気になれば、世界中を絶望で包めるんだ…。
本当に強い相手だったね。勝てたのが不思議なくらい…。
でもやっぱり、みんなの夢を守れてよかったって思うな。
魔法つかいプリキュアも、こういう強敵がきても負けないで!

>>601
プリキュアの画集というと…。
先月出たプリキュアオールイラスト集のことだね!
上北ふたご先生が描いたプリキュアたちが載ってるね。私も手に入れたよ!
この本ちょっと高いけれど、それ以上にすごい絵がたくさん!
私も宝物にしてるんだ〜!!

>>612
う〜ん、それは明確にはいわれていないけれど…。
やっぱり、正体をむやみに明らかにしちゃだめなんじゃないかな?
「私がプリキュアです!」とか言い出しちゃったら大変だしね。
とはいえ、私たちも最終決戦のときにはみんなの前で変身したわけだけれど…。

>>616
う〜ん…難しいけれど…。
それでもやっぱり私も、人間の可能性を信じるかな。
だってプリキュアが人間に対して絶望なんかしちゃったら、
それこそ敵側の思うつぼだもん。
私は…いつだって、いつまでも信じるよ。

>>617
あ、あなたがバッティ?
魔法つかいプリキュアの敵ね!
今回は私たちもターゲットってこと?
それなら…戦わなきゃ!

プリキュア、プリンセスエンゲージ!

咲きほこる、花のプリンセス!キュアフローラ!

お覚悟は、よろしくて?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)