掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

679 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/04/18(Mon) 21:43
>>620
感想は人それぞれだって思うから、私は気にしないかな。
でも、私は去年のオールスターズだって、十分よかったって思うよ。
私たちが映画デビューした作品でもあるしね。
ほかのみんなも言ってるけれど、オールスターズは年々作るのが難しくなってると思うよ。
だってプリキュアはどんどん増えていくわけだからね…。

>>623 クローズ
うん…シャットとロックが私たちに味方してくれたのは、
今でも意外だったなあって思うけれど…。
やっぱり気づいていたんじゃないのかな?ディスピアは間違っているってこと…。
もちろん、ディスダークは倒すべき相手だったよ?あなたも含めて…。
でも、やっぱりわかりあえないことはなかったんじゃないのかな…?

>>624
わあ〜!ステキすぎる〜っ!!
プリキュアの歴史といっしょに、このお父さんと娘さんのつながりがあったんだね!
これってすごいことだよね!そしてプリキュアも!
そっか…プリキュア5から見ていたのなら、娘さんももう大きくなってるもんね。
立派なお父さんだなって思うよ。いつだって娘さんのことを思っていたんだね。

>>625
う〜ん…難しいなあ…。
でもやっぱり、プリキュアとしては助けなきゃいけないって思う。
そしてそのあとで、考え直してもらうように説得するかな。
それでわかってくれればいいんだけれどね。

>>627
ええ〜っ!?それは誤った解釈だよ〜!
つよく、わさしく、うつくしくの3つは、私たちのルールみたいなものだよ?
それをそんなふうに捉えていてはだめだって思うな。
敵ならそう考えるかもしれないけれど、私たちまでそんなふうに思っちゃったら、
もうプリンセスなんて名乗れないよ…。

>>628
夢は人それぞれだからね。今はそれでも大丈夫だよ。
だけどいつか必ず、あなたも何かを夢に描いてそれを実現させようって思うはずだよ。
そうなったなら、全力でがんばってね!
夢を夢のまま終わらせないで、いつだって追いかけてね!

>>636
シャットがノーマルかどうか…?
う〜ん…たぶんそうなんじゃないの…かな??わからないけれど…。
でも女装っぽいことするのはやめてほしいよね…青い口紅とかも…。
それさえなければ普通なはず…だよ?たぶん…。

>>639
プリキュアの敵もいろいろだけれど、
だいたいは一人でやってきて、そして使い魔を召喚して襲ってくるよね。
だからそれに頼りっきりってことなんじゃないかな?
だからチームワークを知らないんだって…。
私たちは力を合わせることの大切さを知ってる。
そこで差がついてるんだって思うよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)