掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

787 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2016/05/04(Wed) 10:23
>>750
不遇キュア?って何?
あんまり待遇のよくないプリキュアってこと?
う〜ん…それもよくわからないけれど、
その5人とも、別に不遇だとは思わないけれど…。

>>751
そんなことがあったの…。
知らなかったわ…つつしんで私もご冥福を祈るわ。
プリキュアシリーズにそんなに深くかかわってくれた人が、
まさかこの世を去るだなんて…。

>>755
キキララカフェ…?
魔法でパンケーキ…そんなことナシマホウ界でできるの?
大阪っていうところで出たみたいだけれど、
大阪ってたこ焼きとかお好み焼きの本場なんでしょ?

>>758 トワ
トワについて思うのだけれど…。
バイオリンが弾けるって素敵よね〜。
しかもお兄さんと兄妹そろって弾けるんでしょ?
優雅でいいなあって思うわ。
私も何か楽器弾けるようになりたいな〜。

>>759
私、ここでこうしてレスしているけれど、
実はプリキュアシリーズを全部見たわけじゃないのよね…。
特に初期のプリキュアね。
それにはあまり詳しくないわ…。

>>761
キュアエースの声優さんが寄付活動…?
それはすごいわね!
そっか…今ナシマホウ界の熊本ってところで地震が発生しているから…。
何かひとつでもできること…私たちも見習わなきゃね。

>>768
ネガティブだったらプリキュアじゃないって思うんだけど…。
私たちは、みんなに夢と希望を与える存在でなければいけないのよ?
なのにネガティブだったら、そんなことできないわ。
いつだって明るく、前向きに!それがプリキュアよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)