掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

758 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2016/04/28(Thu) 22:28
>>735
まあ…そうですわね…。
プリキュアに変身すれば、身体能力は大きく跳ね上がりますから…。
それで体力テストをしてもあまり意味はありませんわ。
プリキュアの中だけの話ならばともかく…。

>>738
そうですわね…そういうこともたまにありますわね…。
わたくしなんて、普段身の周りを世話してくださるメイドが、
実際どのような人なのかわかりませんし…。
まあ、それはそれでよいのではなくって?うふふ。

>>739 >>742 みらいさん
…はっ…そういえば…!!
ご…ごめんさいみらいさん…気がついてはいたのですけれど、
お話のタイミングを失っていましたわね…。
これからは、積極的にわたくしからも話しかけますわ!
あらためて、よろしくお願いいたします。
ええとなんのお話をしましょうか…。
そうですわ、みらいさんはドーナツはお好きですか?
私も人間界にいたとき、よく仲間たちと一緒に食べましたの。
甘くてとてもおいしかったですわ。
ただ…あまりたべると太ってしまいますけれど…。

>>744
まあ!そうなんですの?
それは光栄ですわ!プリンセスプリキュアのBGMが、
魔法つかいプリキュアでも使用されるだなんて!
他にもあるということですの?それでしたらわたくし、
今後チェックしてみますわ!まずはプリキュアのサウンドトラックを手に入れないと…。

>>745
日中のお日さまの光はもちろん大切ですけれど、
夜の月明かりの優しさも、十分人には必要だと思いますわよ?
つまりはバランスということですわ。
明るすぎても、暗すぎてもいけないと…。 

>>747
あなたは、「言霊」というのをご存じでしょうか。
言葉には、力がこもっている…ということなのですけれど、
それは何かを実現させるために大きな働きをするそうですわよ。
ですから、何気ない一言でも、実は大きな力があるのです。
わたくしたちでそれが得意なのは…もちろんはるかですわね。

>>748
ええ、わたくしもそうなのですけれど、
たとえば人間界に来たころのわたくしは、まるで全然何もできなかったですわよね。
それでも…見捨てたりせずに仲間たちが支えてくれたのです。
それは…わたくしにも価値があると気付いてくれたからなのですわ。
だから…どのような方でも、見た目で判断してはいけない…ということでしょうね。

>>750
不遇キュア…?それはいったい…?
キュアマーメイド…みなみの名前も入っているようですが…。
ぞの全員とも、特に不遇とは思いませんわよ?
むしろ、プリキュアの中でも積極的な人たちではないでしょうか?

>>751
まあ…!そのようなことが…?
悲しいお話ですわね…なんていうことでしょう…。
44歳…まだまだお若いのに…。
はい…私もご冥福を強く願いますわ…。

>>753
そうですわね。そのような感じでいいのでは?
キュアメロディのキャラソンは2つあるんですのね。
わたくし実はプリキュアのOPとEDを除くほかの曲には疎いのですけれど、
ちゃんとこれからチェックしていかないといけませんわね。

>>754 クローズ
そうでしたわね…ロックは急成長していく自分をきっと過信していたのでしょう。
そしてディスピアを裏切って…果てはもしかしたら、
ディスダークごと乗っ取るつもりだったのかもしれません。
それくらい、あのときのロックはたしかに強かったですから…。
あなたがもしロックと同じ立場だったら…と考えたことはありますか?
運命なんて…わからないものですわよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)