掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

826 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/05/09(Mon) 20:10
今日は雨降りだね〜…。
最近晴れてたせいか何か寂しいな〜。

>>772

そ、そうなんだ…。
カエルかぁ…おたまじゃくしの過程を飛ばしてカエルになっちゃうってことだよね…?
うわ〜どうなっちゃうのそれ〜!
ていうか六花さん喜んじゃうの〜?!

>>773

つまり、野球のサインみたいに手振りで…とか?

………(リコ、次は送りバントだよ。)

伝わったかな?
え?伝わらない? ダメかぁ…。

>>774

いや〜前のリコのアレ嬉しかったけど危なかったよね…。
それに、魔法使いになるにも魔法の杖が必要でわたしは偶然魔法の木さんから授かれたけど、
またそういうことってあるのかな〜…?
助けて校長先生! 勝木さんと魔法の偶然が重なり過ぎです!

>>774

ま、まだ大丈夫!まだ誤魔化せる!
ていうかあれ鳥じゃなくて最近流行ってるアレ言えば良かったね。
ドローンだっけ?
う〜ん…それも厳しいかな…。
わ〜でもそれで失敗して勝木さんにバレちゃったら本末転倒だよ〜!

>>775

う〜ん…わたしそんなに詳しくないからなんとも…。
わたし達は状況によって姿を変えられるからオールラウンダーだよね?
多分戦い方は相当多いって自信あるよ!
新しいリンクルストーンも使ってみたいなぁ!

>>776

リンクルストーンじゃないけど凄いねぇ。
ウチにもアクセサリーとして似たのを作ってはあるけどこういう自然にできたのって凄いなぁ。
ウチはそういうアクセサリーを扱ってるからね。
きっと似たのあるかも!

>>777

おおっ、ラッキーセブンおめでとー!
それでプリキュアのアイドルユニット?! これってワクワクもんだぁ!
あ、そういえばマナさんが歌酷いっていうけど、猛特訓すれば凄く上手いらしいよ?
キャラソンも聞いたけど元気があっていいよね!
ついでに練習してから期間を開けると元の音痴に戻っちゃうみたいで…。
わたしの数学と同じで続けてやらないとダメなんだね。

ん? リコ!わたし達もやるって言いました?!
わたしとしてはいつでもこーいだよ!
もうほほえみになる魔法でデュエットしてるしね!

>>779 クローズ

なるほど…つまり2度目は簡単にバレちゃうんだ…。
うん? そういえば私達と戦ってる相手もその筈なんだよね…?
嗚呼、でもその時は魔法界ならともかくナシマホウ界だと誰も居ないことが多いんだよね…。
もしかして、向こうにも不都合があるのかな…?

でも、クローズ見たら1度見てても怖くて動けなくなっちゃう人多そうだよね…。

>>781

う〜ん、基本はそうかな?
箒とかは常に杖を握ってるわけじゃないんだけどね。
杖も皆それぞれ違うみたいだけど、大きい杖よりわたし達くらいの方が取り回しは良さそうだよね。

>>783

これ凄いよね…単にパクってるだけじゃなくて色々な所の要素を詰め込んでるってのが…。
しかも、絵も上手いもんね…。
BGMの凝ってるし作るの大変だったろうなぁ…。

>>784 リコ

でも、リコもものすごい努力をしながら馴染んでいって凄いと思うよ〜。
数学満点だし、クラスの皆にもモテモテだし〜!
あ、そういえば今は流石にやらないけど昔の人は木と木を擦って火を起こしたりもしてたんだよ。
かなり大変だし木が湿ってたりするとダメみたいだけど…。

お父さんは家電も好きだけど、こういうアウトドアも好きなんだ。
時々皆を集めてまたやると思うからまた一緒に行こうね。
でも、わたしにとってはリズ先生が居たのが驚きだったなぁー…どうしてこの場所分かったんだろう?

えーと…そういうわけじゃなくて…。
あーもう! リコ〜!やっぱいつもの呼び方じゃないとしっくりこないよ〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)