掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

827 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/05/09(Mon) 20:49
>>789

う〜ん…どうなんだろうね?
リンクルスマホンって電気じゃ無いから魔法だと思うんだけど、
どうやって魔法の力が出てるとか分からないんだよね。
魔法だけじゃなくてはーちゃんのごはんも出てくるし…。
謎は深まるばかりだね。

>>790

シワ…。
えーっと、響が魔法っぽいからじゃないかなぁ?
フルフルリンクルって揺れるシワみたいになっちゃうし…。

う〜んと…ほ、他に意味があって欲しいな〜。

>>793

ことり…ゆう…?
え〜っと…う〜ん…なんだろ?
えっ?たかなし?! わ〜読めなかった〜!
物語を読んで質問に答えるとかは得意なんだけどこういう感じは難しいなぁ…。
こういう苗字の人って中々覚えてもらえなさそうで大変そうだよね。

>>795

わたしのものになって わたしを想ってください か…。
つまり、あの四葉のクローバーをあげてたらわたし…リコにすごく大胆な告白してることに?!
わー…わー…(カァー

あっ、リコ!
ふ、深い意味はないからね!
今偶然知っただけだし! ね!

>>796

そうなのかな?
確かに怖いけど正体が分かっちゃえば…そこまでは…。

でも、逆に驚かせたい人は居そうだよね。
とはいえ、お化けかぁ…本当に居るのかなぁ?
悪霊だったら怖いけど友達になれたらワクワクもんだぁ!

>>797

そういえば猫さんのヨクバールにひっかかれてもサファイア衣装破れなかったね…。
結構脆そうに見えて凄く丈夫なんだ…。
あっ、これももしかして魔法の糸で編んであるとか?
または服そのものも魔法でできてるとか?
プリキュアのこともまだわたしたちが分かってないことが多いみたいだね!


>>798

あの時本当に信じてくれてるんだなって思ったよ。
もちろんひゃっこい島から出た辺りからどんどん距離が近くなったとは感じてたんだけどね。
二人で力と心を合わせたからペガサスの親子を救うことができた。
これって感激もんだね!

>>799

傷つけるのも言葉だけどそれを癒すのも言葉なんじゃないかな?
リコと喧嘩しちゃった時も間違いを認めてお互い謝ることで距離が近くなったから…。
だから、怖いけど必要だってわたしは思うな。
それに、リコがモフルンが落ちたの教えてくれなかったらこの出会いもなかったんだもん。

>>800

無理みたいだね…。
此処にあるものはいいみたいだけど、
そうなったら別サイトのを自分の足で探しにいくしかないのかな…

>>802 れいかちゃん

うん! わたし、苦手なことは苦手だけどワクワクなことにはとにかく一直線なんだ〜!
だから、勉強も数学だけは苦手だったり…たはは…。
見られなければいいんだけど1人目撃者が居て誤魔化すのが大変でね…。
何かいい方法無いのかな〜記憶消す魔法なんてできないよ〜!

おっ、箒に乗りたいんだね。
じゃあ、今度どこか良さそうな場所探して集まろうよ!
リコにも手伝ってもらって皆変わりばんこで箒での空中散歩だ〜!

>>805

愛と勇気と友情かな?
どんなに頑張ったって1人じゃどうにもならないけど、
信じてくれる人が居るから頑張れる! どこまでだっていける!
わたしはそう信じてるよ!

>>806

おおっ、それってワクワクもんだぁ!
あ、はーちゃんや他の妖精さんも加えたらどうかな?
皆可愛いもんね〜! あ、その写真焼き増ししてもらっていい?
わたしも欲しいもん!

>>810

幹部が出ないかぁ…そういえばヨクバールは出るのに幹部の人達出ないね…。
う〜ん、やっぱりあっちの方が好きな人も居るのかな〜?
ちょっと複雑だね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)