掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

855 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2016/05/13(Fri) 17:16
>>805
さっきも言ったけど、プリキュアの力って、
やっぱりチームワークだと思うの。
だから愛と勇気っていってもいいかもね。
まあ私たち魔法つかいプリキュアの場合は、リンクルストーンがその源だけどね。

>>806
キャンディとモフルンを一緒のお布団で寝かせるの?
キャンディはたしか…スマイルプリキュアの妖精よね?
モフルンと一緒に眠っている姿…想像するとかわいいかも。
うん、私も見てみたいな。
記念写真も撮ってみたいわ。

>>807 クローズ
ディスダークの力もかなり恐ろしいわね…。
そんなことまでできちゃうんだ…。
でも、それでもプリンセスプリキュアには勝てなかったんでしょ?
それはどうしてだと思う?
やっぱりそんな恐ろしい力の使い方を間違っていたからだとは思わない?

>>810
あっ…言われてみれば…!!
たしかにOPには私たちプリキュアは出ていても、
敵の姿がないわね…。どうしてかしら?
う〜ん…OP曲もED曲も好きなんだけれど…。

>>814 うらら
そ、そうなんだ…小さい体でよく食べるのね…。
それが芸能活動のエネルギー源ということね。
へえ〜かなり広く活動しているのね。さすがは芸能人。
えっ?私の世界にアイドルはいるの…ですって?
う〜ん…ある意味私のお姉ちゃんがそうかもね。
魔法学校の生徒みんなの憧れだから…。
そういう私もその一人だったりするのよね。

>>816
本当よね〜…プリキュア教科書が敵の手に渡ったら、
私達の個人情報がバレバレじゃない…。
心が清くないと読めないようにしてほしいわ。
…とかなんとかいってるうちに、クローズが手に入れちゃったみたいだけれど…。

>>818
ひよこになりたいかですって?
う〜ん、別にそうは思わないかな〜…。
だってひよこって何にもできないでしょ?
その魔法陣には興味があるけれどね。

>>819
ほほえみになる魔法…私たちのEDテーマね。
私とみらいと二人で歌っているの、素敵でしょ?
そしてダンスも私なりにがんばって踊っているつもり。
思えばプリキュアがEDテーマを歌うって珍しいのよね。

>>820
だだ、大丈夫よ!すべて計算どおりだから!
テレビを消したのは、みらいに勉強に専念してもらうため。
だってそうでもしないと、みらいはまた数学で赤点とっちゃうかもしれなかったのよ?
結果的にみらいは合格点を得たからよかったじゃない!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)