掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

807 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/05/06(Fri) 19:19
>>782
意識高い系…初めて聞く言葉だから調べてみたが、
大した実力もないくせに自分を壮大な人間だとアピールする奴のことらしいな。
要はただの勘違い野郎ってことか。

まあ、プリキュアにそんな小物がいるとは思えねえが、意識はしてると思うぜ?
伝説の戦士、魔法使いの名にふさわしい人物であるようにな。
それに、ディスダークのような闇の勢力から平和を守るという義務もある。


>>785(十六夜リコ)
ああ、できるぜ。
実際に城が巨大な怪物となってプリンセスプリキュアがいるノーブル学園に現れたことがあったからな。
しかもキュアスカーレット以外はロックにドレスアップキーを奪われてるから変身もできない。
最悪の状況だぜ。

まあ、最後にその城はプリンセスパレスという強化アイテムになってロックは見事に倒されたがな。
絶望的な状況の中でプリンセスプリキュアが起こした奇跡の一つだぜ。


>>793
「たかなし」だな。
まあ、俺も一目じゃわからなかったが…
少なくとも中学生に分かるような漢字じゃないと思うぜ。


>>794
ククク…気にするこたぁないぜ。
プリキュアシリーズも2004年から始まってもう12年だ。
44人の活躍を全部観るなんて相当な時間がかかるからな。
プリンセスに魔法使いに芸能人に生徒会長…プリキュアは皆忙しいんだぜ。


>>795
満ち足りた愛、名声、富、素晴らしき健康…
そして全ての葉が揃うことで生まれるのが「真実の愛」か。
まさに人間共が欲しがりそうなものだぜ。
まあ、こんなもんを手に入れたくらいで幸せになれれば苦労はしねえが、
何かをするきっかけにはなるかもな。


>>796
少なくともキュアマーメイドには効果覿面だと思うぜ。
奴がホラーが苦手なことは既に実証済みだ。(9話)
まさかあんな子供だましのもんにガチでビビるとは思わなかったがな。


>>799
誰が言ったのか知らねえが、しっくりくる台詞じゃねえか。
言葉は刃物…その通りだ。
言葉とは時に人の心に深い傷をつける恐ろしい武器でもある。
キュアフローラが絶望した回を見ればわかるだろう?
「プリンセスになんてなるな」…この言葉があいつを絶望のどん底に叩き落したんだ。
しかもこれは相手のためを思って言った一言だからある意味そいつらよりもタチが悪いぜ。


>>800
ああ、無理だぜ。
この10chには別のサイトの貼り付けはできなくなっているらしい。
他のスレッドでやっても結果は同じだぜ。
貼り付けられるのは、10ch内にあるものだけだ。


>>801(青木れいか)
それはもちろん、チャンスが巡ってきたからだぜ。
プリンセスプリキュア…特にキュアフローラを倒すチャンスがな。
ディスピア様は俺を地獄の底から蘇らせ、再び出撃する機会を与えてくださった。
だから強大な力を身につけ、奴らの前に参上したってわけだ。


>(プリンセスプリキュアから学ぶことは多いと思いますよ)

そういうことか。
ビューティの名に恥じない心がけだな。
なら気の済むまで学ぶといいぜ。
プリンセスプリキュアの「強さ、優しさ、美しさ」をな。


>>805
愛と勇気…確かにプリキュアが原動力にしそうな言葉だが、
もう1つ忘れちゃいけない言葉がある…それは夢だ。
プリンセスプリキュアが戦うのは人々の夢を守るためだ。
夢に対する思いが強ければ強いほど、奴らの力は増していく…
だからディスダークは夢を奪うんだぜ。
この世界の全てを絶望に変えるためにな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)