掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

912 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2016/05/20(Fri) 16:05
>>836
他のみなさんと同意見です。
私たちはまだ中学生なのですから、泣いてしまうこともあります。
むしろ涙を見せないことのほうが難しいのではないでしょうか。
ジョーカーは私たちを絶望に突き落としましたが、
それでも負けなかった…希望があったからこそです。
泣いてもまた立ち上がるのが、プリキュアの強さではないでしょうか。

>>839 きららさん
れいかっちですね、ではそう呼んでください。
えっ?わ…私に嫉妬ですか?そんな…。
わ…私が男性にもてる…それはその…。
はい…何回かそういう経験はあります。ですがすべてお断りしているんです。
私には、まだまだやらなければいけないことがありますから…。
そういうきららさんこそ、男性からの視線を集める存在なのではないですか?

>>845
そうですね、人が喜ぶことをして、
自分もまた大きくなれるのなら最高ですね。
でもそれは簡単なことではありませんね。
人を喜ばせようとすること自体はすばらいいですが、
一歩間違えればお節介になりかねませんからね…。

>>849
た…たしかにその写真どおり、
私が王子役をしたことはあるのですが…。
まあ、キャスティングはそれでいいと思います。
ただ本人がやりたいと言わなければいけませんよ?
楽しいシンデレラになるといいのですけれど…。

>>853
好きな童話…そうですね…。
みゆきさんから教えていただいたピーターパンでしょうか。
みゆきさんがおっしゃるには、ネバーランドという子供たちだけの世界があるそうです。
そこでみんなで楽しく暮らしているらしいですよ。
逆に怖いと思うものは特にありません。

>>860
プリキュアの必殺技のバリエーションですか…。
それは…キュアラブリーが多すぎるのではないでしょうか?
技のデパートといった感じですね。
でも、私たちの技もだんだん研究され、アカンベェに効かないこともありました。
やはり新技を編み出さないといけないでしょうか…。

>>864
マナさんの次回予告ですか。
私たちの場合はみゆきさんが「ウルトラハッピー」とおっしゃっていましたが…。
胸のキュンキュンがとまらない…常にドキドキな状態ということでしょうか。
心臓に負担がかからないといいのですが…。

>>867
まあ、それは本当ですか?
ヒーロー…やよいさんの好きな存在ですね。
皮肉なものです…強大すぎる力を持ってしまったばかりに、
人々から畏怖の目で見られるだなんて…。
ヒーローとは英雄のことなのに…。

>>874
かんに触るというのは…相手を激怒させてしまうことです。
よくそうして嫌がられてしまうのですか?
う〜ん…なんといったらよいのでしょうか…。
とにかく、相手の心情を読むことです。
声に出す前に、こういったら相手はどう思うかと考える…。
そうすればだいぶ違うのではないでしょうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)