掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

926 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/05/21(Sat) 23:37

>>910

確かに土曜日が祝日と被るのは大変だね…。
でも、学校が嫌いなわけじゃないしそれはそれでいいんじゃないかな?
皆の顔を見れるのは嬉しいっていうのもあるしね。

>>911 れいかちゃん

そうなんだよね…考えてみると数学も方程式とか図形とか解けたらワクワクもん…。
なんだけどこれが解けなくてねー…。
ああ、いけないいけない! 難しいと思っちゃうと本当に解けなくなっちゃう!

だから、この前のはーちゃんの件の時は肝を冷やしたよ〜。
でも、お蔭ではーちゃんもわたし達と同じだってこと、わたし達がお世話してあげなきゃいけないことも自覚したんだけどね。
勝木さんにも今の所バレてないし…。

うん!よーし、リコと何時にするか計画練らないとね。
天気がいい日じゃないと危ないから天気予報もチェックしなくちゃ!

>>915

うん!今月中にもういっちゃうんじゃないかな?
ワクワクもんだぁ!

新しい場所ははるかにお願いしてあるけどタイトルはこのままなのかな?
もし、新しく決めるなら一緒に考えなきゃだけど…。
う〜ん、結構難しそう…。
とにかくはるかにお任せかな。

>>916

い、い、い、今、結婚って言いました〜?!
って、今度はリズ先生でもリコでもなくわたしの?!

えーと、わたしにはまだ早いというかなんというか…。
ううっ、何も考えてないです…。
でも、将来的にはお父さんとお母さんみたいに仲良し夫婦がいいよね〜。
お婆ちゃんも居て家族が仲良くてそれが凄く幸せなんだ〜。

>>917

キュアロゼッタの決め台詞だね。
でも、これだけ聞くとなんていうか…ヒロインって感じだよね。

あれ…? そういえばわたし達決め台詞が無い…?
や、やばいよリコ〜! 何か考えなきゃ!
例えば…えーっと、えーっと〜!

>>918

おおっ、それってワクワクもんだぁ!
是非来て欲しいよね。
賑やかになるのはいいことだし、色々分かることも多いし何よりワクワクだもんね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)