掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

940 名前:春日野うらら ◆8ziPnZio 投稿日:2016/05/23(Mon) 21:24
>>909
干物妹?初めて聞いた言葉ですね。
外では完璧…でも家ではぐうたらですか…。
でも、いつも完璧を装うのって難しくないですか?
家でくらいゆっくりしてもいいと思うんですが…。

>>910
これは…!なんていうことでしょう…。
そうですか…来年は祝日が土曜日に…。
たしかにバッドエナジーに染まりそうですね…。
でも、負けちゃいけません!
それくらいで絶望しちゃだめです!

>>911 れいかさん
はいっ!いつも元気で明るいからこそ、
アイドルを名乗れるわけですから!
私が暗い気分でいたりしたら、ファンのみなさんに迷惑をかけてしまいます。
れいかさんは、アイドルというよりも女優な感じですね。
男性役までこなせちゃうだなんてすごいです!

>>915
はい!この勢いだと本当すぐ1000までいきそうです!
みなさん、次でもぜひよろしくお願いいたします!
春日野うらら…なんにでも全力投球でがんばりますよ〜!!

>>916
結婚ですか…私が…?
う〜ん…まだちょっとそういうイメージはわかないですね〜…。
でも、いつかきれいなウェディングドレスを着てみたいなとは思いますけどね。
結婚式には、プリキュア5のみなさんをはじめ、
多くの人たちに来てもらいたいです!

>>917-918
あっ、キュアロゼッタさんの決めゼリフですね。
世界を制するのは愛だけ…素敵ですよね〜。
そういえばここのところ、ドキドキプリキュアの話が多いですね。
これはたしかに、ドキドキプリキュアから誰かが来てくれる前兆なんでしょうか?

>>927
女の子と仲良くしたいんですか?
それなら…いつもやさしく接してあげるだけでぜんぜん違うと思いますよ?
でも…傷つけるのはいけません。
それは相手の性別を問わずあってはならないことですからね。

>>928
なぜその時間に…?
もしかして、徹夜してたんですか?魔法つかいプリキュアを見るために?
そ…それはそれは…なかなか大変なことを…。
でも、やっぱり夜は眠っていたほうがいいと思いますけど…。

>>929
そういえば四葉ありすさんのお家は、ものすごいお金持ちですもんね。
プリキュアにもお金持ちはけっこういますが、
やっぱり四葉財閥が一番大きいでしょうか?
でもありすさんは、世界をお金の力で制するような人ではないと思います。

>>935
えっ?ええ〜っと…それはその…。
まあ…もしかしたらいる…のかも知れませんね…。
私も見たことはないのでなんとも言えないんですが…。
(わあ〜これはだいぶまずいんじゃあ…。
魔法つかいプリキュアの存在が漏れちゃう〜!)

>>937
プリキュアのウインクですか?
それなら私もときどきします。
やっぱりプリキュアは女の子の集まりなので、
そういったかわいい仕草も必要かなって思うんです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)