掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

951 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/05/24(Tue) 19:23
今日も暑いね〜。
皆も倒れないように注意して凄そうね。

>>920

やっぱり口癖って大切だと思うんだ。
ほら、これ聞こえたらわたしだ〜ってすぐ分かるし!
うん、でも口癖は作るというか自然に身につくんだよね。
リコの口癖は…「計算通り」かな?

>>922 クローズ

確かにそうだね。
わたしとリコが出会わなかったらきっとそこから前に互いに進めてなかった。
それが出会って手を繋いでプリキュアとしてだけじゃなく、
一緒に歩むことができるから…だから2人で強くなれる。
あ、モフルンとはーちゃんも入れて四人かな?
皆で助け合って強くなっていくよ!
わたし達は魔法つかいプリキュアだもん!

>>923

なんだろう…あのイモリみたいな人…?
悪い感じはするんだけど占いの結果はいいし…。
ってええ?! あれもドクロシーの仲間なの?!
わわ、大変だぁ…リコはどこ〜!
ってありゃ? 見失っちゃった。
う〜ん、なんだったのかな?

>>924

うん、ナシマホウ界にリンクルストーンがあることが分かって校長先生がリコにお願いしたんだよ?
それでリコと一緒に居られるようになったんだ!
…リンクルストーンが見つかってもそのまま居るってできないのかな…?
うん…でも、ジュンやフランソワさんが言ってたように魔法界の人がナシマホウ界で生活してるのもあるし…
今はとにかく前を向こう。 もっと強くなれるように!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)