掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

922 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/05/21(Sat) 19:50
>>900(海藤みなみ)
さあな、これからのことは特に決めてないぜ。
そもそも、ディスダークの未来はあの最終決戦で全て決まるはずだった。
勝って世界を支配するか…負けて消え去るか…そのどちらかにな。
それが全く予想外の展開になっちまったからな。

お前達はこれからも自分の夢に向かって走り続けていくんだろうな。

>>910
なるほどな、来年は祝日がほとんど土曜日と被っちまったってわけか。
人間共にとって祝日とは平日であってこと意味があるんだろ?
元々休みの日である土曜日では機能してないも同然だからな。
しかし、決まったからには従わなきゃならねえぜ。
それが人間界のルールなんだろ?

>>911(青木れいか)
その心配は無用だぜ。
それくらいで窮屈に感じるようなら初めから参加なんかしていない。
もうすぐここも完走し、次スレを迎えることになると思うが、そこでもこれまで通り続けていくぜ。

しかし、さすがにここまで盛り上がるとは思わなかったぜ。
ついこの間、魔法つかいプリキュアの2人が来たかと思えば、プリンセスプリキュアが勢揃いし、
お前達先輩プリキュアの登場、そしてこの盛り上がり、まさに奇跡…
プリキュアはいつどこにいても奇跡を起こす存在であるということを改めて実感したぜ。

>>917
確かそれはキュアロゼッタの決め台詞だったな。
愛を糧に強くなるドキドキプリキュアにふさわしい台詞だ。
しかし、俺にそんなものは必要ない。
ディスダークに必要なのは全ての夢と希望、そして愛が黒く塗り潰されて生まれる絶望だぜ。

>>918
そういえば、最近その手のレスをよく見かけるな。
ドキドキプリキュアのメンバーはキュアハート、キュアダイヤモンド、
キュアロゼッタ、キュアソード、キュアエースの5人だったか?
お前の言う通り、こいつらがこの流れに乗ってここに来る可能性はあると思うぜ。

>>919(朝比奈みらい)
互いに支え合って大きくなるってのはお前達にも当てはまるんじゃねえか?
まずお前の相棒・キュアマジカルは色々な体験をし、日々成長しているように見える。
そのきっかけを作ったのは間違いなくお前だ。
一方、お前も相棒と出会ったことにより魔法界の存在を知り、魔法を覚えた。

元々違う世界に住んでいた2人が出会い、手を取り合ったことで生まれた奇跡の魔法…
それが魔法つかいプリキュアってことか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)