掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

981 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/05/26(Thu) 15:18
>>963
そうだろうな。
最終回のキュアフローラは最初に変身した時とは比べ物にならないくらい成長している。
それによってあいつの歌の印象も変わってくるだろう。
その歌はキュアフローラが絶望から立ち上がった時のこともよく表現されていると思うぜ。


>>965 >>971(春野はるか)
次スレのタイトルは決まったようだな。

ところで、>>975-976でルールに関する話が出ているが、
俺も>>976の言うように、レスはなるべくプリキュア関連の内容にしたほうがいいと思うぜ。
そのほうがここにいる他のキャラハン達も答えやすくなるだろうし、
何よりここはプリキュアシリーズのスレッドだろう?


>>967
図書館で魔法使いの図鑑をねぇ…。
魔法を使うためには修行が必要…プリキュア達が言いそうな台詞だな。
まあ、いくら修行を重ねたからといって何でもできるわけじゃねえが、
本人が満足してるならそれでいいんじゃねえか?


>>972(天ノ川きらら)
新生ディスダークか…どうだろうな。
まあ、これからのことはゆっくり考えるぜ。
時間は有り余っているんでな。


>(でも結果だけ見れば、仲間が増えたわけだからオッケーだよね。)

キュアスカーレットのことか。
しかし、ディスピア様に操られた被害者とはいえ、つい先日まで敵対してた相手をよく受け入れられたもんだな。
少しくらい衝突してもおかしくないと思うが…


>>979
深夜アニメか。
最近は深夜にも面白いアニメが多いらしいな。
それを楽しみながら朝を待つのも一つの手だろう。
だが問題は、プリキュアが始まる朝の8時半までお前の体力が持つかどうかだ。
深夜アニメに夢中になりすぎてバテないよう、気をつけたほうがいいぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)