掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ランカ・リーのお部屋【マクロスフロンティア】

812 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/02/02(Tue) 19:08
>>808
お兄ちゃんに相談したら…帰ってくる答えはひとつ…
「そんなもの、俺にはわからん。自分で何とかしろ!」だもん…

ナナちゃんにも実はよく相談するよ。ただ…相談の内容にも寄るかなぁ?
アルトくんは歌舞伎の役者さんの家系で、役を演じる時の心構えがしっかりしているから。
だからお仕事関係、特にドラマとかの役の場合、よく相談に乗ってもらうよ。
アルトくんだからこそ、出来る相談もあるし、ナナちゃんだからこそ出来る相談もあるし…
例えば、女の子の悩み…なんて、アルトくんに相談しても絶対に無理!
そんなものだと思う…ケースバイケースかなぁ?

>>809
話はよくわかるんだけどさ…ひとつだけ、抜けている所があるよ?
冒頭でもわたし自身が言ったけど、人が嫌がるレスを繰り返す人。

これはもう、問答無用で規制になってもおかしくはないよね?
おふざけの書き込みでも、少し上に似たようなのがあれば自重する。
同じような質問にもならない書き込みに、対処する方の苦労は?
そしてそういう書き込みに対して、真に受け止めて悩むわたし達のこころのケアは?
そういう大事な部分、あなたの書き込みにはまったく見えてこないんだよ。
わたしは自分がやられたら嫌な事は、絶対に人にもしないもん。
個人的にわたしに聞きたい事があるのは、凄くよくわかるんだ。
けれど同じようなものが増えてくると、こっちもどう答えていいのかわからなくなってくるんだよ。
それをちゃんと理解してくれれば、もっとお互い楽しく話せるのになぁって…

わたしの言い方おかしいのかな?あったら指摘してね。前向きに検討してみるよ。

>>810
それ…画像2から5まで全て同じなような気が…
ラブストーリーズは知らない世界だからなぁ…

わたしマクロスなら、何でも知ってるって訳じゃないんだよね。
見たままで言うと…えっと…えっとぉ…わからない……
見ていないから何とも言えないってのが、正直な答えなんです…
お役に立てなくってごめんなさい。知っていたら何か言えたんだけど…

それじゃランカでした。またね、きらぁっ☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)