掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

110 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/22(Tue) 10:05
おはようだな、皆…(相変わらず頭の上にキーマが乗っている)
相変わらず、頭の上に乗っかるのが好きみてえだ、こいつは。

>>102
民衆が熱狂していたって…ほぼ公認状態
だったのか、世間的には。それはそれで猶更タチが悪い様に
見えるな…。
んな殺し合いさせておいてお金を手に入れるって
時点でそこは反対するべきだろ…。
その世界の人は一体何を考えているんだ…。

>>103
何かゾンビ達が踊っているが…特に害はなさそうだな。
放っておいても良いんだが、何か約一名
変わった踊りをしているゾンビがいるな。
あれは突っ込むべきかぁ…けれど楽しそうに
やっているから突っ込むのも罪悪感あるな。
まぁそっとしておくか。

>>104 ジャック
そうか、まぁ交渉頑張れよ。

所で、これがカップラーメンか。
オレの世界にはない代物だな、とても
珍しい。せっかくだし、今食べてみるとするか!

(すると何処からともなくヤカンとキャンプ用の
 湯沸し用のセットを取り出し、持っていた水を
 沸かし始める、数分後…)

よし、沸かしたぜ。んじゃあ…このカップに
注いで蓋をして待つんだよな…(湯を注いで、3分待つ)

よし、出来た。んじゃあ頂ますだな。(ズズズ…モグモグ)
うん、ラーメンだ。この味は!普通に美味しいぞ!!
所でおめぇの世界ではこれは流行っているのか?
オレの世界にもあったら旅の時とか凄い便利だろうな、これ。
欲しかったぜ。

>>107 マークス
初めましてだな、王子様。
オレはエブラーナ国国王、そして忍者のエッジだ。
残りわずかだがよろしく頼むぜ。

にしてもパラディンか…。いや、オレの知り合いにも
パラディンの奴がいてな、そいつ今はバロンって所の
王になっているんだが。

確かにこの地は皆も愛している筈だ。
オレも皆を…エブラーナの民を導く光でありたいぜ。

>>108
ジャック宛てみてえだな。

>>109
ふん…見た目は怖い幽霊だが、そこまでの戦闘力は
なさそうに見える。しかも、何か「立ち去れ」って
ひたすら言っているだけで襲ってくる気配は
無さげだな。つまりは刺激を与えなければ良い物だ、こいつは。
仕方ない、別のルートで回るとするか。

【 にげだした! 】



よし、んじゃあ今回は此処までだな。
夜にまた来れるかどうかは分からねえが、もしも
来れたらまた来るぜ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)