掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

401 名前:ダークザギ(SD) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/24(Thu) 23:03
(未来予知でこれから起こる出来事を察知し)

やはり、あいつ等喧嘩になったか。
まあ性格上なんか似たもの同士だしアレだったか、オレもそうだった感じだな。

>>370
丁度、小腹がすいていた所だな
じゃあ、オレは100個ぐらいで100円払うぜ。

つ【100円】

んじゃあ頂きます。(パク…モグモグ)
うんなんか元気モリモリになれた気がするぜ。
桃太郎のお婆さんが作ったキビ団子だったら効果があったような気がするぜ。

>>372
おい、待て人間の魂が値段表って
地獄に行けば払え放題だろ。

つか、そんな事していたら
ドSな地獄の鬼に捕まって説教どころになっていると思うぜ?
ほらーいけねーそんな鬼に捕まってやがるぜ。悪徳な商売やっていたからこんな目に合うんだぜ!

>>374
変な歌だな。CDにしたらもっと変な歌だと思うぜ。

>>375
そうだな。より良い環境になる事は間違いないぜ!
その力のお陰で気に入らない奴は全部ぶっ倒せ!
そうすればお前の環境は変わるだろうな!

>>377
おい?どうした。そんな寒そうな顔して?
よし、オレが太陽の近くまで飛んでいってやろうか?
え、それだと暑くて死ぬ?なんだよ、じゃあ普通に暖かくするなら
こいつで良いか!ザギ・インフェルノ1000分の1!

(少し弱い状態の火炎の拳で近場にあった木を燃やし)

近場に暖めれば暖がとれるだろ。

>>380エッジ
でもよぉ、あのガメラ。オレが知っている世界じゃあ
守護神とも呼ばれているんだよな〜
あいつの事知っている人間がいたらがっかりしていた所なんだが
ああ、いいや。そのお金はお前が手にしてくれや。

<分からねえがやっぱりゾンビとかは聖系統に弱いって所か。

いや、オレが知っているゾンビの類だと頭に銃弾撃ちこめば死ぬって聞いたことあるな。
噛まれるとその1時間後に奴らの仲間入り果たすらしいんだが、
運良くウィルスに耐えれば人間を辞める代わりに超人的な力が得るらしいがな。

咆哮だったらオレもそうなんですがぁぁぁ
オレ今は喋っている風になっているけど、実際咆哮のみだからな。
登場描写見るとなるととあるライブステージの宇宙でようやく喋れる感じだな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)