掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

380 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/24(Thu) 22:21
>>347 ルイージ
まあ基本は徒歩かもしくはチョコボっていう
動物(?)に乗ってフィールドを移動したりするな。
後は一部では船もあるし、飛空艇もあるにはあるぜ。
後は…車っていうか、オレの知り合いのギルバートっていう
男がホバー船を持っているくらいだな。

そうなのか、共演をしていた事があったのか。
オレは知らなかったぜ。ただ恐らくそれは別の世界での
忍者だろうな。けれどスポーツか…オレの世界では
バスケとやらはなかったな。楽しいのか?

>>350 ダークザギ(SD)
おぉ、さっきはガメラ掬いとやらを見させてもらったぜ。
やってくれてありがとうな。
礼になるかは分からねえが、これ受け取ってくれ。
オレが出来なかったからこその奮発した礼だ。つ【10000円】

マジか…吸血鬼に見せるだけでも効果があったのか。
それは知らなかったぜ、霊とかに見せたらもしかしたら
効果があったかもしれねえがな。やった事がないから
分からねえがやっぱりゾンビとかは聖系統に弱いって所か。

そういえば、オレの世界にはねえが
「神々の戦場(DFF DDFF)」で異世界から来た連中の世界には
「ゾンビ状態」にさせる攻撃があって「聖水」で回復を
させていたって聞いた事があるぜ。
にしても真祖か…本当だったら試してみてえもんだな。
オレは聖水は持っていねえけれど。

マジかよ、「コスモス」「カオス」はやっぱり正反対の
関係なのか…?
しかもそっちのカオスも結構な暴れっぷりだな。

暴れっぷりといえば、何でもあの神々の戦場での
カオスで、もしも…な世界があるらしいんだが、そこでの
カオスは「全てに絶望したなれはて」となって、
「デスペラードカオス」として暴れまくったらしい。
因みにセシルはめちゃくちゃ苦戦したって聞いたぜ。

しかも喋る事がもう咆哮しかなくて、ある意味では
可愛そうだったみてえだ。

>>351
そうだな、あってはみてえな。
あんまり知らなかったりするからなぁ、
「パラレルワールドでの真月での戦い(ios版)」とかの
事とかを訊いてみてえしよ。
それ以外でも色々な可能性をたどった世界とか
見てみてえな。例えばオレとリディアが両想いになっている
パラレルワールドとかな。

>>353
そんなに金が必要なのか。まぁ仕方ねえ。これ恵んでやるから
変に無駄遣いしないように気を付けろよ。つ【10000円】
さぁ、祭りを楽しんで来い!!

>>354
何かモンスターと戦っているな。
けれどまだ倒れていねえぜ。仕方ねえ、消耗している
みてえだからオレが倒してやる。

水よ…来い!「すいとん」の術!!

【 すいとん 】(津波が発生してモンスターを包み込み、倒す)

よし、倒したぞ。今度から油断はしないようにな。
後、これも持っておけ。【ハイポーション】
回復用のアイテムだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)