掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

100 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/22(Tue) 00:21
>>81
そうそう…本当に参加者がいっぱいだぜ、
今年の祭もよ。後他には軍人っていうか
オレやギルガメッシュみたいな王族もいるな。
肝試し大会に出るのか?頑張れよ。
にしても今の所「神竜」や「ゼロムス」といった強敵と
戦ってきたからか、そんなに怖さは感じねえな。

>>82
オレはどれも全部好きだが、
どれか一つ選ぶならうな重かな…なんとなくだけど。

>>83
10chの設立を祝う記念のための祭りだな。
此処での色んな世界の連中との話は聞いていて
とても面白いぜ。

>>84
かすみ宛てみてえだな。

>>85
そこは二度と離さない!とかじゃあねえのか!?
だからって今この祭りでずっと手を掴まれても
困るけれどよ…。

>>86
何か歌っている見てえだが、オレはどれも
聞いた事もねえ単語が入っているな…。
タイムマシンって何だろ、気になるぜ…。

>>88
えっと…これは何かの呪文の詠唱か?
とにかく解読不可能なんだが…言葉を組み合わせる
とかなのか?ギブアップだ、答えを教えてくれ。

>>93
そんなものは普通は食えねえって〜の!
お腹を壊すだろ…っていうか、オレが命令する。
絶対に食べるな!おめぇの体を思って言ってるんだ!!


じゃあ今回は此処までだ。
ついでに>>100をいただいていくぜ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)