掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

129 名前:ダークザギ(SD) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/22(Tue) 20:17
>>95-96エッジ
<所で、何かさっきから戦闘している時に謎の違和感を感じるのは気のせいか?
 何かバーバラの世界での戦闘みたいになっているような気がするんだけど…?

いや、全然気のせいではないな。寧ろ、現在のお化けイベントにドラクエ要素が混ざった感覚だ。
ちなみに今回オレは絶賛この最後のイベントを謳歌中だが、寧ろオレにとってボーナスステージだろ。
如何に自身のマイナスエネルギーを沢山収集する事でより強化出来る寸法だ。弱体化中なのが少々傷だがな。

<万が一戦いづらかったとしたらオレも加勢…するのは無理か?
  追い払うくらいだったら頑張れば出来そうだったが…

…正直に言って無理だと思うな。いや、お前の力を疑ってはいない。此処で結構知った間柄だが、
が、忘れていないか?オレも奴も元々はウルトラマンと同じ高さだってのをぉ
現在のオレはSD状態としてお前の目線で立っているが、奴自身は巨体姿で君臨するからな。
それに安心しろ。今の所此処に来てない以上エンペラの奴が来る事も無いだろ。
最も今のあいつが一番に執着しているのはウルトラマンメビウスだから、そっちに何かと行くだろうな。

<オレ。おめぇと結構友情を築きあげてきたからかね?

まあ、闇の化身で暗黒の巨人であるオレに友情とか普通はどうなんだろうな?
って思うが此処では結構そう言って貰えると嬉しいな。何故ならばオプティマスに続いてエッジよお前で2人目だからな!
あれ、オプティマスの場合機械生命体だから1体だよな。じゃあ1人+1体だ!

ところでお前、今お化けタイムとやらに参加している?
オレさー>>23-25でアンデット集団にライトニング・ザギでみね打ちしたらなんかこんなのを貰ったのよ。
(そういい手で持っていた金のロザリオをエッジに見せ)
でもよぉこのロザリオ光属性なんだわ。
オレ自身闇の属性なんで使う耽美にライフポイント削られるんでお前にやるわ。

(ダークザギからエッジに金のロザリオが渡った▼)

>>103
なんだろう。この場合は倒しちゃ駄目なような気もするが…
襲い掛からないのならばオレは次に行くとしよう。
流石に普通にダンスしているアンデットに攻撃をするなどオレは悪者でもしない主義だからな!

>>104ジャック・アトラス
昆虫族があまりイメージないだと…?
あれなんだろう。
オレにはその昆虫族の全てを台無しにしたデュエリストを海馬がいる世界で見たような気が…
まあ、デュエルの腕はいい方だと思うぜ。
ただ、それ以降の雑魚描写であんまりオレにもイメージが若干変な感じだわ。

<蟲影蟷螂丸の事か?

そう、ソイツ。
ソイツの話では遊戯十代に負けて改心したそうらしい。
なんかデュエルやっている奴でいけ好かない奴とか居たりする傾向なんだろうか?

>>107マークス
むっ、またしても新たな祭りの参加人。
オッス、オレザギ。ダークザギって言うんだ。よろしくぜ!!!
またの名を暗黒の破壊神だ!覚えておけ!

え、お前さん王子なの?
じゃあ此処に英雄王とか忍者王とかこの会場の何処かにいるから話合いそうだな。
次期王様ならば先輩の王様に何かと王様としての資質問いかけられるだろ?

>>109
しまった。さっきエッジに金のロザリオ渡すんじゃなかった。
そうなれば光の反射で幽霊の群れを強制成仏させたのに

(考えた末にザギさんがとった行動は)

よし、逃げるか。勘違いするなよ!!!
とある方法とやらでこの手の類を元の姿に戻せる手もあるらしいんだが、
生憎オレが現在持っているアイテムでは使い道が全然無いからな。
唯一前スレとかで名無しから貰った『射影機、霊石灯、懐中電灯』があるが
あまり使用を酷使続けると使用者に悲劇的な末路が起きるらしいからな。諸刃の剣とはこの事だな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)